にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

はじめてのおつかい。

なんか、あの丸メガネだけは「ないわぁ~…」って思ってたけど、案外可愛く見えてくるっていう……あれ?あれれ???まさかまさか、あのメガネでさえイケメン美人に見えるとか。

光の速度で慣れる自分にビビる。爆。

ああ、亮ちゃんかわいい♡ ←重症。

そんな、はじめてのおつかい。笑。

置物だし、あんまり映らないけど、時々映るニコニコ亮ちゃんがかわいかったから満足でした。爆。

やっぱ亮ちゃんの笑顔って、人を幸せな気分にさせるよね~

優しい笑顔の亮ちゃんも、

ちっちゃい時おねしょばっかしてた亮ちゃんも、

市村さんと「すごいですね!」的に顔見合わせてたのも、

ちょっとよそ行きな感じも、

いちいちカワイイのですが、どうすれば…?

亮ちゃんだとなんでもかわいい。

無敵過ぎる。涙涙涙。

かわいいけど腕は逞しくてステキだったなぁ♡

はぁ…かっこいい…。

良い感じに逞しくなってましたねぇ♡

なんか、手袋(?)な感じに日焼けしてましたけど。

ああいう風に日焼けするのって何だっけ?

とりあえず黒くてもイケメンさん♡

そして粕汁に激しく反応してしまった。笑。

亮ちゃんも思い出してたら萌え♡

今日はこの後夜ふかしだし、水曜日はトリックハンター&ホンマでっか!?だし……週末はMステだっけ??

今週もなにかとデレデレできそうですなぁ。