にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

揺るがないもの。

昨日、久々に、寝る前にJBを観ました。

「ブリュレ」~「宇宙に行ったライオン」まで観て、「Your WURITZER」観て、もう一回「宇宙に行ったライオン」観て。

ブリュレ~宇宙に行ったライオンは本当に好き。

初めて見た時泣いたもんなぁ。

特に宇宙に行ったライオンは毎回泣きそうになるけど、昨日はブリュレで既に涙が出てくるっていう…。

どんだけ涙腺緩んでるんでしょうか。笑。

でもそれくらい、カッコいいんですもん。

「ああ、関ジャニ∞間違いないわ」って思ったし、魂が震えるっていう感覚を、久々に味わったパフォーマンスかも。

あの人たちなら、本当に限界なんか壊しそう。

また亮ちゃんが最高にカッコよくってねぇ…。

もう、錦戸亮も間違いないわけですよ。

マジで、マジで!

超カッコイイ。

私が言ってるのは、ビジュアルとか、そんな薄っぺらいもんじゃないですよ!

あのー……、

ここ数日、ちゃらんぽらんなことしか書いてませんけど…、

悪い予感がしている人は引き返して!

でもそんなに悪いことは書いてない気がします…。

色々ある度に、「亮担はメンタル強い」とか、「慣れてる」とか、言われたりするじゃないですか。

でも、その度に、本当にそうかな…?って思うんです。

少なくとも私は慣れないし(慣れるってなんだ?)。

絶対に強くはないし。

私は、あまりショックを受けたりはしないけど(毎回ソースがアレ過ぎて)、でも、それなりに心配になったりはするし、少なくとも良い気持ちにはならない。

きっとみんな、多かれ少なかれそうだと思います。

私は、どちらかというと、周りから色々言われてしまうことの方が、嫌かな。

大切な人のことなのに、ネタにするような人もすごく嫌。

本筋よりも、そういうことに対しての方が、私の胃はキリキリ痛みます。

私はまだまだ小娘ですけど、それでもいい大人ですから、若造なりにこれまでの人生で培ってきた「自分の判断基準」というのをもっています。

何を信じるのか、どう取捨選択していくか、良いことも悪いいことも、全て鵜呑みにするほど単純ではありません。

大抵の事って、「イメージ」、「印象」、だいたいそんなんで180度コトが変わっちゃったりするっていうのを、さすがにわかっているつもりですし。

偏屈だから、他人の思うツボになるのが嫌ってのもあるのかも。苦笑。

基本的には、自分の目で見たものを信じるタチです。

それなりに見る目に自信も持ってるし。

だから、絶対に揺るがないものがあって。

亮ちゃんは多くを語る人ではないし、不器用で、素直に気持ちを口にする人ではないけれど、そのかわりに肝心なことは、その背中で、パフォーマンスで、ちゃんと魅せてくれるじゃないですか(と、私は思ってる)。

何よりも確かなものが、そこには詰まっている気がしています。

「宇宙に行ったライオン」で、力強くギターを弾いて歌ってる亮ちゃん。

私にとっては、あの姿以上に信じるに値するものはないなぁ…。