にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

“VS関ジャニ∞”

music.jpの新CM。

昨日たまたまチャンネル回してたら丁度流れたけど、なかなかの衝撃で理解する前に終わった。笑。

ま、しばらくはバンバン流れるでしょう。

なんかもう、CM捕獲は諦めてます。

ぶっちゃけメンド臭い…。←

さぁさぁ、待ちに待ったVS嵐

ちょーーーー、おもしろかった!

楽しい!楽しい!

久々にあんな笑ったし、元気貰った!

まるちゃん良かったですよねー

本人も言ってたけど、適度に上がって逆にちょうどよく仕上がってた。笑。

いいよー。

いいとこ出てたよー

(´∀`)僕はどっちかって言うと、

サイドメニューとして扱って頂ければ♪

やだーーーー♡

意味わかんない♡

まるちゃんかわいい、愛おしい♡

すいません、質問と答えが合わないタイプで。笑。

すいません、変な気持ちにさせて。笑。

冒頭の、疑似VS関ジャニ∞OPの、(´∀`)ファンキーでしたね!から既に調子良さげだったものね。

はー、好き。

で、クリフクライムで壁を下ろうとするまさかの暴挙。爆笑。

予告でみんなにヤーヤー言われてるのは、絶対まるちゃんだろうとは思ってたけどさ(亮ちゃんには、お兄ちゃんズがあんな感じには言わないもんね(笑))、まさかあんなことしてたとは。

でも、もっとやらかすんじゃないかって心配してたのと(爆)、実際割とのっそり上がっていくからソワソワしたけど、全然良かったよ!

始まる前も、ふにゃふにゃくねくねがキモかわいかったし(※注:褒めてます)、隣の亮ちゃんも相変わらず嬉しそうにじーーーって見てるし。笑。

最近、ホントに優しいというか…愛しそうに見るよね、まるちゃんのこと。笑。

ほほえみかわいい。セットで可愛さ倍増。なんて私得。

20140711-02.jpg

まるちゃん・・・。

なんか…ダンプカーみたいだよね、まるちゃん。爆。(※注:心底好きです。)

私、こういうバラエティとか、楽しみながらもいっつも思っちゃう。

20140711-03.jpg

この6人がいて良かったねって。笑。

これは他のメンバーにも言えることだけど。

「ホンマにアゴで、結構シャクレてる(錦戸談)」お台場のアゴは、亮ちゃん、お猿さんのような身軽さで頑張りました♡

ふつーにカッケー

これ、ヤンマーだったら相当速かった気がしますけどね。

ヒナちゃんもパワーで持っていきそうだな。

亮ちゃんはただただ可愛かったなー。

ヒロミさん出てきて、あからさまにピーンってなってるのとか。笑。

ああいう場面で“いい子”になるとこが、要領のイイ三男坊って感じよね。

考えてやってるというより、三男坊の本能な気がする。笑。

ちなみにヒロミに昔のこと言われてやたら恐縮してる間、隣に映り込んでるヤスくんが何ともお兄ちゃんな感じでそんな亮ちゃんを見てたのが印象的。

つかさ、なにげ、亮ちゃんがレンジャーのつなぎ着てるの好きなんよね。

余計に脚が短くなる感じとか(←)、ぶかぶか加減とか(一人だけ明らかに中身が細い。)、ちょーかわいい。なんだろ、リスとかハムスターとかと同列のかわいさだよね。

はぁかわいい♡ぴょこぴょこ動いてる♡――っていつも思ってる。笑。(←バカにしてんのか!!!)

いや、褒めてるよ!褒めてるんだよ!!!

あんな可愛くつなぎきれる29ちゃいはそうそういないと思う。

亮ちゃんに関しては、息吸ってそこに存在してくれるだけでみどころっす。

楽しそうだったしね。

良かったね、楽しかったね。←

あ、「二宮くんにメールするけど無視される(悲)」って話をする時に、お兄ちゃん達の見方とか喋り方とかが、スーパー弟だったなぁ。

(´д`・)ボク…ボクも、二宮くんに、そうやってゴハン連れてって…(←口ごもってお兄ちゃんをチラッ)

子供か!!!

口尖がらせて!(←亮ちゃんのコレ好き。)

どう考えても「お兄ちゃんにチクる弟」の図にしか見えない。

他の男だったら絶対許さないよ。

亮ちゃんがやると可愛いなぁ~。

今年三十路だけど。

・・・・・・三十路かぁ・・・。

宇宙一かわいい三十路だな。

亮ちゃんじゃなかったら本気でイライラするだろうな。

あの人は、私の中に例外をいっぱい作るので、時々恐ろしくなります。

私の価値観を色々ひっくり返していきます。

前は必死で抗ってたけどね、もー無駄な抵抗はしないんです。

20140711-01.jpg

かわいいに理由は無い!(鼻息

こんな顔で見つめられたい♡

何でもゆーこときくよ!

2人のことしか書いてないけど、他のメンバーももちろん良くて。

たっちょんがすばるくんに「ホンマにヘタクソ」って突っかかってたのとか。

ヤスくんのそそり立ってるもんね」(大真面目)とか。

キッキングスナイパーのヒナちゃんもすごかった!

櫻井クンが最後の一球蹴った時、亮ちゃんがめっちゃ悪そうな顔して笑ってたなー。笑。でも膝抱えてるのはかわいい。

最後、祈ってるエイトもかわいーのなんのって。

僅差で負けちゃったけど、おもしろかったからよかった。

tornはあからさまにガッカリしてたけど(あの二人は勝負ゴトには真剣よね。笑。)、楽しそうにしてたしね。

あ、ジャニ勉で頑張るのはいいけど、こっちでは流れてないからさぁ。苦笑。

全国区でも頑張ってください。

っていうかさ、あらためて思ったけど…、

下3人黒いなっ!!!

突然真っ黒じゃなくて、ヌルッと段階を踏んでるからそんなに気にしてなかったけど、黒いよ!

まぁ、でも…黒くてもカッコイイっていうね。涙。

でも黒くない方が好きだなー。