にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

カスタマイズ。

あつい、あつーい!

気温はそんなでもないのに、湿度めっちゃ高くないですか?

汗掻いても掻いても体温下がらないというか、身体の中に熱こもったままになる感じ・・・。

野暮用で市役所に行ったんですけど、駅から市役所に歩いただけで超暑かった

帰りに近くのヤマダ電機に寄って、調子悪かったマウスを買い替え。

めっちゃスクロールするし、やっぱワイヤレスの方が使いやすい♪♪♪

でも、手ごろな大きさのモデルでイイ感じの色が無くて…

仕方ないからエイト仕様に変えてやった。

20140710.jpg

自宅で一人、せっせとこういうことをやっては、満足してニヤニヤしてるタイプです。(暗いしキモチワルイ。)

ちなみにPCも似たような事になってる。

たぶん修理の時に恥ずかしくて困るパターン。爆。

あーあ。

おかげで全然雑誌もHDDも整理できなかったわー。(自分のせい。)

帰りに本屋も寄ってきたけど、「キネマ旬報」のエイトさん達がなかなかのイケメンさん

この間買ったTV LIFE Premiumも、TVnavi SMILEもお気に入り。

伝言リレー、丸亮を並べてくれてありがとう。涙。

雨強くなってきたなぁ…。

どうかVS嵐の放送中に、停電なんてことになりませんように(切実)。

そしてできるだけ速報が入りませんように…。

あれさぁ、録画されない形で乗っければいいのにね。

技術的にはできる気がするんだけど。

まぁ…停電しなければいいかな。