にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ZIP!『未来に伝えたい名曲』

家帰って今日のZIP見て撃沈。

ヒナちゃんのゲロッパかわいすぎる!!!

ヤバい、あれ何度でもリピートできるよね。

なんか変な気分になるんだけどなんでだろ。

振り切ったヒナちゃん大好きすぎる。

あああ、かわいい…。震。

で、結構な勢いで「やめてください!」って言われるwww

後ろで笑ってるメンバーもかわいくてね。

ヒナちゃんが持ってたフリップとか脱いだジャケットは、亮ちゃんが持ってて、そゆとこがヒナちゃんからしたら可愛いんだろうなぁ~。

その荷物を両手で持ちながら、一人だけ後ろの方に下がって行っちゃうのとかね。亮ちゃんかわいいんですけど。涙。←結局そこ。

まるちゃんは、昨日の「元気と勇気がパワーです!」の方が好きだったな。

すぐ一句読んじゃうとこもかわいいけど。笑。

まさか2日連続でZIPに癒されるとは。