にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

24h制作発表会見。

なんかレコーダーの整理だけで終わった…(しかもたいして整理されてない。爆)。

雑誌もいい加減どうにかしなきゃ…。汗。

でもメンドーなんだよなー。

ホッチキス止めのTV誌は楽だけど、接着剤(?)で止まってるやつは、キレイに解体するのメンドー過ぎて、尻込みする…。

でもホントもう、ストックスペースからはみ出して来てるからね。

HDD整理ついでに、昨日の会見の映像見たりしてました。←だから進まないんだってば。

正直、24時間テレビみたいな番組は真剣に見る気がしないので(※個人的な好みの問題)、ほとんど倍速再生だったけど(つか特に新情報のない会見…)、ものすごく“らしい”と思った光景。

20140708.jpg

亮ちゃん、ほとんど脚ぱっか~って開いてたけど、このときはなんだか乙女なポーズ。いやん、かわいい♡

両隣が大きいから、余計に気まずいのサイズ感がね

よこりょのダーツの旅は楽しみ

ZIPも面白かったな。

(´∀`)元気と勇気がパワーですっ♪

もうちょっとよくわからないww

すばるくんビクッてしてたし。

こういう、Σうわぁっ、てなる感じのヤツ好き。笑。

ヘンな気持にさせるやつね。

まるちゃんかわいい。

コレ、言う前にヒナちゃんとまるちゃんが目わせてニコッてしてるのとか、ヒナちゃんのフリの直後に年下3人がまるちゃんに向ける期待のまなざしとか、倉安は笑ってるけど、ニヤッとしながらじーっと見つめてる亮ちゃんとか、もろもろ可愛い。

誕生日カブりしちゃう丸ちゃんがフリップ出すときも、後ろで3人とも既に笑っちゃってたり。基本的に自由な弟達。

癒し映像でした♡