にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

仕分け。

ホントはこれを書きたかったよね。

昨日の仕分けは永久保存版ですよ。

雛丸、横亮って時点で、既に私のつぼを心得た組み合わせだし。

ヒナちゃんの時々出ちゃう天然とか、そゆときはちょっとしっかり見える丸ちゃんとか、疲労と空腹で愚痴りだす丸ちゃんとか、当然のように丸ちゃんの腕時計覗き込むヒナちゃんとか、も―好きー。かわいー。かわいすぎて苦しい、ツラい。涙。

そしてなんと言ってもBJの兄弟感が凄すぎた。

やっぱり宿泊のくだりがハイライト。

あそこ何回でもリピートできる♡

フロントの人と話すよそ行きな感じのお兄ちゃんと、丸投げお任せな弟。

チェックインからすでにかわいい。

で、

(´д`・)えっ、同じ部屋ですか?

ツインだと言われ、顔を両手で覆う定番ポーズ発動。笑。

(´д`・)うわぁ、恥ずかしい!ちょっと待って。

錦戸さん、恥ずかしい、いややと駄々こねる。

かわいい♡

一方、落ち着いてる横にぃ。

(゚レ゚ )なに照れてんの?

(゚レ゚ )久しぶりにええやん、別に。オレは全然ええよ。(しれっ)

やだナニソレ、萌えるよ、おにーちゃん。

あんなん言われたいんですけど。

亮ちゃんうらやましい。

つか、弟感ですぎな亮ちゃんのかわいさ∞。

ちなみに、温泉は一緒に入ったんですかね?

一緒の部屋に泊まるのは恥ずかしくても、お風呂は「オレも行く!」っていうんですね。笑。

そこは平気なのか?

さらに神がかっていく横山カメラ。

(゚レ゚ )わたくしたち、寝たいと思いますけど。

(´д`・)何年ぶりですかね、一緒に寝るの。

(゚レ゚ )何年ぶりですかねぇ。寝るの、一緒に。

(´д`・)ヤバいな… ←何が?

(゚レ゚ )すげぇ、ホームビデオみたい、ふつーに。

(´д`・)なんかエッチな感じせぇへん?

(゚レ゚ )あははははは!どういうことやねん!

なんか迷言出た。涙。

天然でああいうことを言っちゃうあたりが亮ちゃんの面白さよね。

そしてお兄ちゃんよりも先にお布団かぶってスイッチいじいじしてるの萌え♡

それにしても、お2人キャッキャキャッキャと楽しそう。

(´д`・)「おやすみ」って言って、カメラに♡ (甘)

(゚レ゚ )え、じゃあ言ってよ。

(´д`・)おやすみ♡ …ちょ、なんなんこれ(照)。(←言い出しっぺ。)

(゚レ゚ )あはははははっ!!!

ちょ……なんだこれ。

お互い大好きか。兄弟でイチャつきおって…。

っていうのと、

(´д`・)おやすみ♡

の表情を含めた可愛さと、

どっちを堪能すれば?涙。知らんがな。

電気消してからの、「寝よ?おやすみなさぁい♡」もなかなかでしたけどね。

なんであんなに甘えたな感じなんだ

よこりょスゲーよ。

最近のよこりょかわい過ぎてツラいもん。(瀕死)

そしてこの間、錦戸さんがワイプでずっと照れてる件。

総じてこの人の破壊力なんなんだろ…。

からの、寝起き。

あー!あー!あーーーっ!!!(壊)

死んじゃう。

ってか、寝ぐせ(←超かわいい♡)に誤魔化されぎみですけどね、よくよく見たら、お顔は寝起きとは思えない美しさですよ。

寝起きであのクオリティとか、真正イケメン過ぎるだろ。

ほんとに今年30ですか?

しかもさ、あの無防備な表情とか、ちょっと成長途中のころの亮ちゃんの面影もあったり。

つか47から根本的に変わってない。笑。

はぁ…疲れた(萌え過ぎて)。爆。

足湯でも、スタジオでも、横山くんとビミョーな距離感を保ってちょこんと座ってる亮ちゃんカワいかったな♡

とかさ、他にもいっぱいあるけど書ききれない。

毎回とは言わないけど、こーゆーのやって行こ!

だってエイトの面白さって、メンバー同士の関係性から生まれる、絶妙なやり取りじゃない!

過酷で、かつ自由度高いほどユルく面白くなるんだから!

全然書いてないけど、スタジオ組のコメントも、知り尽くしてるメンバーのことだから、すごく的確で面白いのよ。

2~3人ずつお当番制でロケに行けばいいもの。

なんなら『仕分け』なんてどうでもいいし。←

ゲストも、伊集院さんとかなら、バランス感覚いいからやっぱり上手だし、フォロー上手いからさ、ワケわからん、だれなの?みたいなメンツより安心できるわ。

お願いだからこーゆーの続けて欲しいなぁ。

さぁ、寝よ。