にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ジャニーズスーパーヒットメドレー@THE MUSIC DAY

さてさて、

Real Face、「チッ」はやっぱりマツジュン先輩でしたね。

そりゃそーですよ。

まるちゃんがやったら、各方面から疑問符でしょうよ。

いいんですいいんです。

ちょっとだけ見てみたかったけどわかってたから。

それにホラ、丸山隆平のフェロモンが世間にダダ漏れになったら、ちょっとアレですよ。

「あーあ、私だけが知ってるまるちゃんが…」的な心境ですよ。

なので、

20140712-05.jpg

イケメンも顔半分でいいと思う。涙。

まるちゃんのパブリックイメージはこれくらいでいいです。

20140712-06.jpg

なんかみだれ髪。

いちばん脚上がってて、いちばん髪乱れてた。

遠くからでも乱れ方がまるちゃん。

それでもちょいちょい隠しきれないかっこよさ。

20140712-07.jpg

フェロモンこぼれそうでヒヤヒヤ。

いやーん、カッコいい♡

下からのアングルの丸山隆平最強

ここ数日、こっそりまるちゃんにデレデレしてるんですよね。

いつもしてるけど。

いつも以上に!

まるちゃーーーん♡♡♡

はぁ、好き。

もっと抜いて欲しかったとか贅沢言いません。←

20140712-08.jpg

ラップかっこよかったよ!!!

髪型似合ってるね♡

そして、平成感もおじゃんぷ感もないメンツのUltra Music Power…

20140712-02.jpg

きたぁーーーーっ♡♡♡

おじゃんぷ感はわからないけど、めっちゃアイドル。

29ちゃいでもまだまだいける。

やればできる子です。

20140712-03.jpg

隣で激しく盛り上げる大先輩に目が行きがちですけど(笑)、亮ちゃんはニコニコかわいくダンスダンス♪

その気になればアイドル感でちゃうのが錦戸亮

かわいいかわいいかわいい。

今日イチたまらんかったのが、これ。

20140712-01.jpg

どうしても横に繋ぎたかったから小さくするしかなかった。涙。

――の、割に伝わらねー。爆爆爆。

動画で見てください。

スロー再生もしくはコマ送り推奨。

とにかく亮ちゃんのこんなん大好きなわけですよ。

男の人特有の骨格っていうか、背骨の感じね。

たまらん。

亮ちゃんは猫背だけど魅せ方が上手いから、こゆときはシルエットがキレイ

で、それに亮ちゃんの動きが合わさると、さらにキュンキュン♡

あー、亮ちゃんのダンス好き!

ホント好き!

超キレイ!

かっこいい!

あの数秒の映像で、ゴハン何杯もいけます。

何日間もデレデレできる(軽いホラー)。

あーーー、シアワセ♡

やっぱ、アイドルな亮ちゃん好きなんよね…。

アイドルが好きなわけじゃないの。

亮ちゃんがやってるから、好きなの。

だから代わりはきかないわけで。

そういうのは、この先もうあんまり見れないのかな。とか思うとちょっと寂しかったり…。

ハッ……いかんいかん!汗。

おまけ。

20140712-04.jpg

気まずい萌え♡

ま、この後、エイトレンジャーコントを繰り広げるんですけどね。爆。

散らかしたなぁー。

おやすみなさい!