にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Mステ。

昨日、寝る前に何度かリピートしました。

ワチャワチャ感が出てて楽しそうで良かった♡

レポとか見ると、エイトが暑そうだったって書き込みがちょいちょいありましたけど、

いや、あれは暑いよね!!!

かわいそうに。笑。

税金スーツ暑そう…。

いつものレンジャースーツと違って身体のラインが見えるのはなかなかアレだけど(笑)、トータル、いつものダボダボの方がかわいくて好きですね。

エイトレンジャーのユルさを端的に表してるのは、あのつなぎだよね。

逆に、「映画・エイトレンジャー」のシュールな世界観とあのスーツはマッチするのかなーなんて思いますが。

しっかし、税金スーツのオシリかわいいな…。←こらこらこら。

亮ちゃん、オシリちっちゃっ♡

ちっちゃいけどまるい。

くっ…なんて可愛いヒップなの!!!悶。←やめて。

音響はアレでしたけどねー。

それから、丸ちゃんが何かと荒ぶってたな…。

「たぁすけてぇぇーーーっ!!!」爆。

かっこいい「HELP」はどこに落としてきたんスか。

20140726-03.jpg

なんかもう、怪獣みたい。爆爆爆。

好き…っ!

(笑ってくれるメンバーも好き!!!)

ワイプでも大活躍でしたしね(おかげで編集どうしようかっていつも困るヨ)。

「生命誕生以来変わらぬ Style?」は安定のかっこよさ。

上手いよねぇ♡ ホレボレします♡

亮ちゃんのこういうの好き♡

20140726-02.jpg

シビレる♡

やっぱER2好きだなぁ~。

早くCD欲しい!!!