にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

本妻はエイトです。

LIVE MONSTER良かったなぁ♪

久々にLIFEも聴けて。

「HELP」もカッコイイやつだった♡ 笑。

LIVE MONSTERはチャラチャラしてないから落ち着いて音楽を楽しめるし、中村さんがエイトをちゃんと「音楽人」として扱ってくれるからすごく嬉しい。

「丸ちゃん」「亮ちゃん」って呼んでくれるのも、親しみがこもっててなんか好き。笑。

スタッフさんの「バンドだけでやればいいのに」っていうのは、それは違うんだなーって思いましたけども。

でも、すっごく有難い言葉ですよね。

(´∀`)アイドルですから!

この一言が嬉しかったな。

バンドもかっこいいけど、やっぱり、ダンスしたり、エイトレンジャーやってるエイトも好きですからねー。

全部ひっくるめてエイトだもんね。

まぁ、いつかは…そんな日が来てもいいのかもしれないけど。

それにしても、亮ちゃんが大層イケメン♡

超カッコイイ!!!超カワイイ!!!

最近、あのひと人類の奇跡だわーって頻繁に思う。爆爆爆。

明日に備えて早く寝たいので、今日はリピートできないけど…またゆっくり見直したいです。

最近、WSとか、ドラマとか、消化できてないんですよねー…。

録りっぱなしでたまる一方。汗。

男子ごはんも見たいし。(同居人が見てたみたいで、大倉クンの料理男子ぶりに大層感心してました。なんか嬉しい♪ ってか最近、そういうのをいちいち報告してくるんだけど…なんだろ。苦笑。)

明日のWS、どうしようかなぁ…いっつもどれ録るか迷うのよねぇ…

……寝る!