にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

web。

今日の亮ちゃんのレンジャー、なんだか気合を感じました。

やっぱり、最近の俳優・錦戸亮からは、音楽をやってる時とはちょっと違う覚悟を感じるんだよなぁ。

ドラマも映画も何作も主演のお仕事をいただいて、すっかりそれが当然のようなポジションになってきて、前よりも主演としての立場とか、背負うものとか、色々思うことがあるのかなー、なんて、勝手に思ってます。

なんとなく。

演じること以外の部分でも、座長としての役割を、ちゃんと果たしたいって思ってるんじゃないかな。

プレッシャーだって、たくさんあるだろうけど。

でもね、私、亮ちゃんの「頑張ります」が大好きなんです。

それから、「こうあるべき」、「こうありたい」っていう姿勢も好き。

今回もきっと、たくさん頑張るんだろうなぁ。

大好きな亮ちゃんが沢山見れるんだろうなぁ。

無理はしないで欲しいけど、タフに頑張って欲しいな。

(ほっといたって頑張るでしょうけど。笑。)

今日のレンジャーの文面を見て、ますます楽しみになりました。

まだ2ヶ月もあるのに、楽しみ過ぎて放送開始まで身体が持つのか心配です。←

つか、丸ちゃんにも、役者のお仕事くるといいのになぁ…。

本人あんなにやりたがってるもんね。

そういえば、ここ何日か、『マルの大切な日』の写真で、自分の手を入れてくれてますよね。

あれ、毎回すごく嬉しくなる。

空だけの写真だって、丸ちゃんが見た景色なんだなーって思ったら嬉しいしホッコリするけど(それが真っ暗な夜空でもね!)、手が写ってると、より丸ちゃんを感じれるような気がします。

空にかざした自分の手に向かってケイタイのカメラを構えてる姿想像したら、だいぶ愛しいよね。涙。

何か思うところがあったのか、単なる思いつきなのか、わからないけれど。

毎日、毎日、ファンのこと考えて、凄いよね、丸ちゃんは。

マメじゃない私からしたら、無理してないのかな?って時々心配になる。

でも毎日楽しみなんだよね~♡

余談ですが、昨日同居人に、

「この間お台場に何しに行ったの?」

って聞かれまして。爆爆爆。

「あ、いや…あのー……ジャニーズWESTっていうグループがあるんですけどー、それの、ちょっと、あのぉ……(汗)」つってゴニョゴニョ説明した後(笑)、エイト以外のジャニーズをつまみ食いしてるのがバレたので、開き直って淳太くんのスゴさについて熱く語ったけど、全然伝わりませんでした。爆。

同居人「ふーん」ですよ。涙涙涙。

伝えるって難しいヨネ。←

ちなみにあれ以来、我が家にある数少ない録画(何気に録ってあるところが問題のような…)を、淳太くんロックオン状態で見直してます。(やめなさい!!!これ以上は危険よ…!!!爆。)

まぁ、さりげなくアルバムも予約してますからね…。苦笑。

ER2と発売日一緒だからいっぺんにお迎えに行けて便利よねー。←投げやり。