にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

『ごめんね青春!』

今日は一日ウキウキでした。

仕事でも全然……ほとんどイライラしない!笑。

合間にネットニュース見ながらニヤニヤ。(仕事しろ。)

時々、昨日の件を思い出してうっとり…♡してたことはごめんなさいすいませんなかったことにしてください!!!!(土下座)

はぁ…真面目に働こ。←

特にクドカン信者って訳じゃないけど、クドカン作品は面白いと思うし(タイガー&ドラゴンとか超好きだった!あれは脚本が素晴らしい!)、何より2回目呼んでもらえるって嬉しいことですよねー。

彼の作品の常連さん達はやっぱりいい役者さんが多いから、亮ちゃんがそのうちの一人になってくれたらいいなぁ…なんてことを、年末の紅白見ながらこっそり思ってました。

『ごめんね青春!』

タイトル聞いただけでそそられる。

ヒロイン役の満島ひかりさんも、大好きな女優さん。

彼女、若いのにすごくうまいよねぇ。

派手さは無いけど可憐で可愛らしくて、一見線が細そうに見えて、内側に強く熱いものを秘めているような、そんなイメージ。

亮ちゃんはこのところ特に、共演者に恵まれてると思う。

いじめも体罰も学級崩壊もない学園ドラマ。

主人公の平助は「特別な人間ではなく、ごく普通の感覚の持ち主」。

亮ちゃんは素敵に演じてくれるんじゃないかな。

エイトの中で、リラックスして弟感満載の亮ちゃんもかわいくて好きだけど、メンバーのいない現場で、色んなものを背負って、色んなところに気を使って頑張る亮ちゃんも誇らしくて好きです。

楽しみだなぁ~。

TBS HP→

Twitter