にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雑談。

私ね、しげおかメインの神ちゃんハモとか、まぁユニゾンでもいいんだけど、とにかくあの2人の歌声が混ざってるの結構好きでして、だから「SAKURA ~旅立ちのうた~」とか、「All My Love」とかくぅぅぅ~ってなるんだけど、一度でいいから二人で、つじあやのの「桜の木の下で」とか「ゆびきり」みたいな、ああいうテイストの曲を歌って欲しいってこっそり思ってる。

♪き~かせて ラ~ララ~ ら~らら~ き~みのか~なしみ~に~ あ~いさ~れ~た~、とか歌ってたら天に召される。やばい。

今の、若い声のうちに。

なんかさぁ、

実は少なくともここ3週間くらいまともにエイトの曲が聴けてないし、

(多忙とかではなく、精神的な理由で。いや、前向き~は聴いたし、音楽番組は見てるけど。)

アイスクリームのMV観ながら、なんで今のエイトを100%受け入れられないんだろうって悲しくなって涙出てくる始末だし、

こう見えて結構箱推しだったから最近のこの感情は今まで抱いたことない類のものでとっても困ってます。

どうしたどうした。って感じ。

そんなこと言うならさっさと降りちまえとか言われそうだけど、そんなに簡単なら!!!こんなに!!!悩みません!!!!!

丸山錦戸からは絶対降りないというか降りれないし。

って事は自然とグループごともついてまわるわけで…っていうか関ジャニ∞好きだし、好きでいたいし。

好きでいたいとか言ってる時点で詰んでる気がするけど!!!

なんでだろうなぁ?

いや、

音楽入りなのに音楽面で推せなくなってきてるのと、割と頻繁に地雷踏まれまくってるからだって分かってるんだけど。

アイドルって、何割くらいが本人達のもので、残り何割くらいがファンの領域なのかなぁ。

オンリー担の人ってそこらへんどう折り合いつけてんの?(唐突)

前から不思議に思ってたけど。

もっと楽な気持ちでフワフワ見守ってた頃の自分カムバック。

あーーーーー。

――ってなことはしばらくは書きません!!!!!(←ん?)

今日はちょっとガス抜き(> <)

楽しいことの方が良いよねー。

今日の亮ちゃんのレンジャーかわいかったな!とか。

亮ちゃんかわいいな!とか。

かわいいな!みたいな。←

レンジャーかわいかったよね♡

最近どうしたんだろ(*´艸`*)

来週最短目指す意味がわからないけど(かわいい)、結局短くても長くてもかわいいし、亮ちゃんがどうでもいいって思う情報でもファンはどうでも良くないし、なんだかよくわかんなくなってきたな。

とりあえず今月映画館のポイント失効期限だから、映画観に行こうかなって思ってる。

亮ちゃんと同じやつ。