にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

THEカヴァ★コラTV

もう……とにかくかっこよかった。震。

エイトがかっこよくて吐きそうです。

亮ちゃんはずーーっとかっこよかったし、丸ちゃんは終始盛り上げ役的なポジションでしたけど、でもすごく良かった。かっこよかった。

もちろん他のメンバーも超・超・超……もう、ちょっとなにこれ。←混乱中。

いっぺんに色々起き過ぎて、頭の中が整理できないんですけど。

完全にキャパオーバーです。

一回通してみたんですけどね、あんまり記憶がないのよね。爆。

どうしよう、どうしよう。

なんて言ったらいいかわからないけど、とりあえずこれだけは言える。

というか、今、これしか言えない。

関ジャニ∞、大好きだ。涙。

サイコーにキラキラ輝いて見えました。

正直、何でも良いんです。演奏でも、歌でも、バラエティのワイワイでも。

ただただ、7人集まったときの圧倒的なエネルギーに魅せられるんです。

誇らしくて、大好きです。