にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

PON!

仕事始めからなんだか忙しくて、やっとお休み。

ノンビリしてます。

休み大好き、仕事嫌い♪(←ダメな大人。)

これで心おきなくカヴァコラリピートできるのですが…、

とりあえずカヴァコラのことはさておき。

あの日の日テレジャック、丸亮のPONがかわいかった、と。

これだけは書いておきたい。

あの日は仕事で、リアルタイムでは見れなかったんですけど、昼休憩のとき、ネット上にアップされてた書き込みやらを見て、とりあえず社食で人目もはばからずニヤけたよね。←

で、カヴァコラ観た後、とりあえずPONだけチェックしたんです。

もう、

どうして。

どうしてこの2人はこんなにもムズ痒くて照れ臭くてハニカむの。歓喜

まずビジュアルが完璧だった

揃って前髪ありのふにゃふにゃウェーブヘアとか、座ってるだけでかわいい。

これだけでもう十分ニヤニヤするレベル。

超男前。

さらに亮ちゃん、コメント求められて座りなおす時に、大木さんの方に向こうとして丸ちゃん側にちょっと寄るもんだから、すごく肩が触れ合う距離。

近い…。(毎回思うんだが、この人たちにはメンバー間での“パーソナルスペース”って概念が無いのかね?)

亮ちゃんの話をウンウン頷きながら聴いてる丸ちゃんもカワイイ。

主に口元が。

やばいかわいい。

…そんな慎ましい丸亮で私は満足なの。

それなのに、日テレさんはそんなもんじゃ許してくれないワケですよ。

こんな目のあるサイコロまで振らせるんです。

「隆平&亮のここが好き♥」爆。

ちょ、考えた人誰なの?

絶対それ当てて。土下座。

そして丸ちゃん、当てるわけですよ。のっけから。

神様、ありがとう。涙。

むしろ丸ちゃんグッジョブ。

私の中で、もうこっからはスーパーほほえみタイムでした。

(´∀`)基本的に顔がタイプっていうのもあるんですけどぉ、

でた。

Scawaiiでも言ってますけどね、あなたどんだけ亮ちゃんの顔好きなんですか?

というか、朝から何言ってるんですか?

で、この時点で、既に亮ちゃんの表情ね!!

照れてる!

カワイイ!!

(´∀`)あと、嘘が吐けないところが好きですね。正直者というか。たとえば、なんかこう、ご飯とか作ったりしても、本当に合わないときは合わないって顔するし、嘘が吐けないところがあるから、本当に優しい時とかは、本当の上辺だけじゃない優しさがある。そういうところが好きです。

もー、こんなん言われてるときの亮ちゃんの顔ね。

どんな顔していいかわかんない時のやつ。

腕組んだり鼻の下掻いたり、ソワソワソワソワ。笑。

(´д`・)なんじゃこれ!(照)こんな早い時間から!

(´∀`)目、覚めるよな、これ。(照)

(´д`・)おまえもちゃんと答え過ぎやろ~。(照)

なにこの照れの応酬。

かわいい!!!!!

丸亮のこんなん大好きなんだって。涙。

で、なぜか亮ちゃんも言わされるんですよね。

丸ちゃんがサイコロ振ったのに。笑。

そんときの丸ちゃんの肩を触る亮ちゃんとか、丸ちゃんの顔を背けて笑う感じとか、なんかあの一瞬がモーレツに良かったんです。

上手く説明できないけど、すごくイイ感じだった。

何この人たち。悶悶悶。

30歳と29歳の、半ばおっさんのアラサー男子が、お互いに照れてハニカんでいる様がどうしてこんなにかわいいのか、私には到底分析不能だけど、とにかくなんだかものすごくこそばゆい

そう。

このこそばゆさ!!!

これぞほほえみコンビ゚+.゚(´∀`)人(´д`・)゚+.゚

最近の丸亮の、このムズムズする空気感が好きなの。

パフォーマンス感の無い、素の“照!”がね。

清潔感(←これ大事)があって可愛らしいのよ。

ほほえましいですねぇ。

ちなみに、亮ちゃん→丸ちゃんは、紅白のスーツの件を引き合いに、

(´д`・)真面目な中の遊び心が好き。

って。本当は、「気さくで、誰からも好かれるし、面白いし、黙ってたらかっこいい」って思ってるけど、多分亮ちゃん的にはこれが限界でしょうね。笑。

でも丸ちゃんも、

(´∀`)照れるな、これ。(照)

ってなってましたからね。

かわいさ、プライスレス。

つか、「今年の野望」を答える丸ちゃんがカワイイとか通り越して、色々ツッコミどころ満載なんですけども。

(´∀`)おいしいビーフシチューと四川風麻婆(豆腐)を作れるようになりたい。

え、これそういうの答えるとこなの?

「今年は10周年なので~」的なことを答えるところじゃないの???

大木さんも「それが野望???」って笑ってましたが。笑。

(´∀`)去年、亮ちゃんに料理を作ったんですよ、あるコーナーで。そんときにどうなのかなって思ったんですけど、すっごく美味しいって言ってくれて。人に料理作るのってこんなに楽しいんだって思って、去年、ちょっと煮込み料理というかね、ビーフシチューコトコト煮込んだりとかして。いつか食べさせるために

だからScawaiiでも言ってるけど、そのエピソード…!!!

あのー、1年以上前の出来事ですからね。

どんだけ嬉しかったんですか?

そして何のアピールなの?なに自慢なの?

亮ちゃんに料理褒められたっていう自慢なの?

確かに亮ちゃんはお世辞で褒めたりしないから、あんな風にマジなトーンで「おいしい」って言ってくれたら相当テンションは上がるに違いないけどね。

なんかの雑誌(TVfanかな?)でも、亮ちゃんに食べさせたいものがあるんだって言ってて、その時は何かは内緒だって言ってたのに本人の前で言っちゃったよね、コレ。

っていうか亮ちゃんに食べさせるためだったのあのビーフシチュー!!!

メンバーのためにせっせと料理の練習するとか愛しすぎる。

ちょっと重めな丸ちゃんが好き。←

とりあえず振舞ったらそのエピソード聞かせてください。切実。

今年中に実現するといいね!

最後の「いい声クイズ」では、ノリのいい丸ちゃんはともかく、亮ちゃんも結構やる気だしてましたねー。

クイズ好きだものね。

というか、2人ともカメラ上がるたび結構ガッツリ前のめり。爆。

(´∀`)唇薄いから薄情者か!

(´д`・)いらんこと言うなよ、お前!いらんこと言うな!

バラエティ的な面白おかしいツッコミとかできない亮ちゃん。

フツーに叱責。笑。

そんなんでも丸ちゃんは何か言って笑ってくれてて。

亮ちゃんも笑ってて。

メンバーっていいなぁ。

たっちょんの名前答える時の丸ちゃんの妙な動きと、

カメラが目の下までで止まったときの、

(´д`・)え、ちょっと待ってここまでなん!?え!何なんこれ!?

不満げな感じがツボでした。笑。

いやー、もう期待以上の丸亮で。

実は、グダグダだったりテンパったりしないかな…?、とか若干心配していなくもなかったんですが、2人とも比較的リラックスムードで楽しそうだったから、よかったなぁ~って

やっぱり楽しそうなのが一番です。

とにかく、かわいい丸亮をありがとう。でした。

ところで、もしも「丸山隆平 衝撃コスプレ写真!」の目が出たていたら、もしかしてもしかしなくても、例のレコメンのフリーザ様が公共の電波に乗って晒されることになったんでしょうか?

激しく気になります。