にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

モニタリング。

全然追いついていけない。

録画たまってる。

そしてどんどん先送りされるカヴァコラの件。

『Dr.DMAT』も録画で観ましたが、面白かったです。

今期は医療系のドラマが多い気がして、しかもバチスタ&医龍って何シリーズも続いてるような人気ドラマ入ってるので、その点ちょっと気がかりですが、単純にしっかり作られてる感じはします。

これから八雲先生がどう過去を乗り越えて成長していくのか、楽しみです。

たっちょんイケメン。

白衣ヤベー。

頭小っさいしモデル体型だし。

ベッドサイドでの笑顔は反則でした。

それにしても、∞メンバーが演じてる役柄に異常に感情移入してしまう病気が進行してる今日この頃。

主な症状:辛いシーンですぐ泣く。爆。

至急八雲先生に診てもらいたいんですが、どこに行けば会えますか?

『はなまる~』もすごくイイ感じで。

たっちょん爽やかだわぁ~。

そして∞の末っ子とは思えないしっかり者っぷり。

オトンオカンのエピソードもほっこり。

∞はみんな家族を大事にするし、そういう気持ちを恥ずかしがらずに出すところがステキなんだよね。

そりゃ、あんな息子いたら自慢だよ。

私は年齢的に旦那にしたいけども、どうせ子供産むならあんなイケメンアイドルな息子が欲しいもんなぁ。

溺愛するだろうなぁ…。←妄想中。

とまぁ、DMAT関連の露出は多すぎて、圧倒的に未視聴が溜まっていくわけですが、とりあえず本編のドラマを優先的に観ていく方向。

たっちょん頑張って!

で、『モニタリング』。

DMATの番宣も関わってますが、それどころじゃなかった。

この番組、前にチラッと観たことあって、モニタリングする内容によってはちょっとソワソワするので、正直、あんまり期待してなかったんだけど、とにかくスゲー面白かった。

というかさ、

ねぇねぇ、丸ちゃん。

ブラマヨ兄さんに突っ込まれてた前髪も激しく気になったけどさ、潜入前のインタビューのとき、横向いたら後ろの髪がものすごい勢いでぴょーんって跳ねてるよ!!!

え?なにそれ?

寝起き?

なにそれ丸ちゃん!!!!!!?

ごめん、再確認してもいいかい?

あなたアイドルだよね?真剣。

正面向いてる時は前髪が気になるし、横向きゃ後ろが気になるし。

結局丸ちゃんが気になりすぎて、他の情報が全然入ってこないんだよ。

ワイプのたっちょんなんて全然見れないよ。

隣のヤスくんの小綺麗さとの対比がスゴすぎるんだってば。

なんでなの?

何でそんな状態でカメラの前に出れたの??笑。

いいよいいよ。

私の丸ちゃんへの愛はそんなものじゃ揺るがないけどさ。

むしろ好きだよね。号泣。

どうしたら丸ちゃんのかっこよさが世間に伝わるのでしょうか。

むしろ「かっこいい!」とかって寄って来る子を増やさないためにわざとやってるんじゃないかって、マジに考えるよね。

それとも既にいるファンの愛を定期的に試しているのかな、とか。笑。

そんなこんなでのっけから愛しさMAXの丸山さん。

そして安定のヤスくん。わかいいね。イケメンだね。

まだ金パのヤスくんですね。

そんな彼らが女子高に潜入してバレないわけがない。

――と、思ってました。企画を聞いた時は。

まぁ、ぶっちゃけ∞メンバーの中で一番バレない可能性が高いのは丸ちゃんだと思いますけどね…。

年上と亮ちゃんはどうやっても確実にバレそう。

多分、変装とか意味ナシ。

無駄だよね、無駄。

特徴ありすぎて隠せない。

たっちょんは男前過ぎて目を惹いちゃうだろうし。

ヤスくんも独特の空気を放ちまくりそうだし。

でもさすがにバレるでしょ?

最近TVにいっぱい出てるよ?

それなりに人気者…よね???

そんな風に思ってたら、丸ちゃんの変装が、全国区で晒された寝ぐせ姿よりも衝撃的だった。

何であんなに性別迷子な変装なの。笑。

あれは気付くとか気付かないの問題じゃない。

怖いよ。コワイコワイ。笑。

そんな人教育実習に来たらフツーに怖い。

怖いし、キモい。笑。

そしてちょっとエロい。←私だけ?

愛しすぎる。大好き♡

かくして送り込まれた、角山先生(=丸ちゃん)と高田先生(=ヤスくん)。

結果、

アイドルなのに、

クスクス笑われて、

怖がられる。爆笑。

しかも気付かれない。

ある意味衝撃映像。

あれ、バレなかったらただのコワいおにーさん。悲鳴。

ヤスくんはすぐバレちゃうって思ったんだけどねぇ。

動きが挙動不審過ぎたよね。

芸人魂(←アイドルなんだけどね?)出し過ぎでしょ。

つーか、ヤスくん、ポテンシャル高いなぁ。

そして、コワいと言われながらも女子高生たちが指示に従ってくれる人徳ね。

あれはすごい、もはや才能。

丸ちゃんは完全にただのキモい人だったのに。←

結構な勢いで人形取りにいって机にぶつかってる様子はそこそこホラーだった…。

でもすっごい面白かった!

こういう方向に弄られるなら大歓迎!

もっと使ってやってください。

関ジャニ∞、どの子もなかなかイイ働きすると思いますので。

ライブ映像ではちゃんとイケメンの丸ちゃんに戻っててひと安心。笑。

ベーシスト丸山のとんでもない破壊力♡

挨拶のときのすばるくん、超かっこよくてヤバい。

TV越しにも伝わってくるあのオーラ!!!

亮ちゃんはかわいい♡

とにかくイケメンでかわいい♡♡

そして、福岡でのツイートされてて「???」ってなってた件が色々解決。

ヤスくんの謎の「はじまりのうた」はコレだったのね。

メンバーの反応がガチ過ぎて面白かった。笑。

特に亮ちゃんとヒナちゃんの半笑いな戸惑い顔が…!笑。

ヒナちゃんに至っては、途中からちょっとイラッとしてきてませんでした?笑。

でもオフマイクで亮ちゃん歌ってたとかね!

(`д´)錦戸くんに関しては、マイクONにしてない状態で僕がすれ違った時に、「始まるよ♪」って歌ってた。

(´∀`)口ずさんでたよね!俺もそれは聞いた!!

うわー、それ聞きたい!!!

絶対かわいいヤツじゃん!!!

(´д`・)はじまるよ♪はじまるよ♪←想像中。

ヤバい、超かわいい。

芦田愛だよ!も、突然の横山くんへの赤ちゃん言葉もコレだったんですね。

アンパンマン体操はフツーに山田がかわいいっていうね。

何も知らずに参加しちゃうヒナちゃんかわゆす♡

しかし肝心の丸ちゃんのギャグソロに関しては、

(`ヽ´)いつもちょっとウケてるんですけど、あん時ダダすべりしてたんですよ。「マル大丈夫かな、今日」っていう…。

残念!逆効果だった。笑。

「(ぽん、ぽん、ぽん、ぽん、ぽん)、テレるぅ~!」はジワジワくる感じで面白かったですけどね。笑。

LIVE映像いっぱい流れて良かった♪

T.W.Lの亮ちゃんのハーモニカの映像も流れたし。

あそこのパート、脚をガッと開いて仁王立ちしてハーモニカ吹くのがカッコイイんだよね。

しかし、TAKOYAKI~のときの丸ちゃんのダンス、一人だけ「てやんでぃ!」みたいな感じでやってて、ギャグよりもむしろそっちが気になる。笑。

でもかっこいいよ♡

あ~、面白かった♪

面白すぎて速攻でリピートしちゃいました。

∞のバラエティでの面白さと、ライブでのかっこよさと、両方が見れて相当なお得感でした。