にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

0円食堂。

最近疲れがとれにくくなったなぁ~。

なんか、疲労感が蓄積されてく感じ?

年…?

0円食堂を見てる時のこと、

同:ん…?誰コレ?

私:丸ちゃんだよ!!!

同:ああ、やっぱり、丸ちゃんか~。

私:……!?

定着する“丸ちゃん”呼び!

もはや丸ちゃんで通じる…!(ガッツポーズ)

ずっと、同居人の前では“丸山くん”って言ってたけど、あるところからサラッと自然に“丸ちゃん”って呼ぶようにしたんですね。

そしたら最近ヤツも“丸ちゃん”って呼ぶようになってきた。笑。

我が家ではたっちょんより、すばるくんより、ヤスくんより、丸ちゃんの方が知名度高いとか。驚。

完全に私の影響ですね。ハイ。

しかも適当な頻度で「丸ちゃんカワイイ」「丸ちゃんカッコイイ」って地道にすり込みをしてるのでー、そのうちきっと丸ちゃんはかっこよくてかわいい事になると思う。

この調子でヒナちゃん、亮ちゃん呼びも定着させようと画策中。←

でもねー、亮ちゃんはなぁ……あの人ン中で“亮ちゃん”ってイメージじゃなさそうなのよねぇ…。悩。

それはさておき、0円食堂のまるちゃん可愛かったぁ

ジャージなのに男前だった

オバちゃんに「TVで見るより男前」って言われてましたね

良くして頂いてるTOKIO兄さんとだから、楽しそうで。

太一君がイイ感じに絡んでくれて、ほっこり。

嵐×∞も良いけど、TOKIO×∞もイイんだよねぇ。

みんな優しいし、面白いし、兄貴!って感じだし。

∞でもこんな感じのロケやって欲しいなぁ…。

毎回全員でなくても良いから、こんな感じで何人かずつでもいいから。

料理してる姿も可愛くて

揚げ物覚えたね、丸ちゃん

料理のバリエーションに揚げ物も加わるんでしょうか