にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

HEY!×3

何気に明日『ひびき』フラゲ日なんですね。

(正確にはもう今日ですね。)

楽しみ♪

HEY!×3、面白かったー。

エイトさん達、デイリースポーツの記事の時と同じ衣装ですね。

この衣装やっぱ好きだなぁ~。

丸ちゃんの衣装かっこいいんだよね。

背高いし、ああいうの似合う

つーか、のっけから亮ちゃんがスーパーかわいくてびびった。

浜田さんにド突かれて、「痛っ!」ってリアクションが既に可愛いんですが、

おめめパッチリでビックリ顔して口に手を当てるとか!!

ヤダ、女子!

Σ(´д`・)・・・・・・。

(´Д`)(゚∀゚)どうしたん!?何したんや!?

ざわつくヒナちゃんとすばるくんのお兄ちゃんっぷりもさすが。

すばるくんは背中と腕に手を添えて、ヒナちゃんは立ち上がって。

何でしょうか、この過保護っぷりは。

そして手を叩いて爆笑の横山くん。

なんて素晴らしいバランスなの。笑。

からの、丸ちゃんのあの顔。笑。

そのまま「デビュー10周年」って出ましたけど、あの画ヅラ、どうにも丸山さんの野獣的な表情が10周年の象徴みたくなってるけど大丈夫かしら?笑。

「メンバーの直して欲しいトコロ」のトークでは、「一人だけシュッとしてる」って理由で、浜田さんに「やっと喋ったな!」と強めにあたられる亮ちゃん。

(´д`・)「そんなことないです!」

って否定してたけど、「この中では一番シュッとしてるって思ってるか?」って聞かれて、

(´д`・)「2番以内には入ってるなって思います。」

バラエティのノリで頑張りました。笑。

でもその後恥ずかしくなっちゃったのか、口元に手を当てながら顔赤くして笑ってて、かわいいのなんのって。

クシャッて笑った笑顔が反則

横山くんが集中砲火されるのはお約束ですね。笑。

(´д`・)「茶髪が嫌。10年近く(黒髪で)やってきたのに、いきなり茶髪にして、若さを出したいのか。イイ年こいて茶髪にすんな」

(`ヽ´)「収録長くなると飽きてくる。基本的に口が開いてる。ゲストが話してる時も口を開けてて聞いてないし、ヨダレも垂れる。それを手の甲につけて匂うのが癖。(←!?)

基本的に横山くんには手厳しいtorn。笑。

最後のエピソードは結構本気でアカンやつ。笑。

汗びっしょりになる横山くんが愛しすぎます。

あ、ちなみに私も横山くんは黒髪の方が好きなんだな。

「叩いてかぶって~」もおもしろかった~

ヒナちゃんのタイトルコールが妙に可愛くて

いつからアイドル界No.1になったんだって感じですが。笑。

一回戦で亮ちゃんが出てきたとき、一瞬∞祭が過って、心配になりましたよ。

「あぁ~~っ!!!」って叫んだらどうしよう。ゴールデンタイムのお茶の間にあんな可愛い亮ちゃん流れたらどうしようって。笑。

結果叫ばなかったけど、ことごとくヘルメットの向きを逆さまでガードしててかわいかった。笑。

最後は鮮やかに決まって良かったね

つか、こういう時に一番喜んでくれるのすばるくんなんですよね。

今日は気まずい好きには結構萌えポイントがあったんじゃないかと

浜田vs横山では、とにかくビビる横山くん。

何気に後ろに映り込んだ亮ちゃんが乙女なポーズでカワイイ

たっちょんもヤスくんも女子っぽくなってましたね。笑。

丸ちゃんは端っこだったから見切れ度高かったですね…。

ってかガヤ以外で喋ってた…??

ひびきの丸ちゃんはめっちゃイケメンだったけどね!!!

もう、すっごいイケメン仕様

なのに曲終わりで急にポケットごそごそ。

亮ちゃんじっとそれ見て笑ってるし。

何かと思ったらまさかの陽水さんで曲紹介。笑。

そして歌詞間違える。爆。

最後はほほえみが手前でした

あっちこっちにピースする亮ちゃんカワイイ

今日の亮ちゃん終始仔犬感がハンパなくて可愛かったなぁ。

でもこれ、関西で放送されたのは歌部分のみだったとか…。

うーん、関西でしか見れないのもいっぱいあるから、いいなぁ…って羨ましいことも多々あるけど、こういうおっきい番組はみんなが見れるといいですよね。

関東の人間からしたら、エイトは関西発信アイドルだからって関西ばっかり大事にされたらそれもそれで悲しくなるんですけどね。

だって、好き好んで関東に生まれたわけじゃないですからねぇ、どこに住んでるファンも、応援してて好きな気持ちは一緒なのに、関東の人間にはわからんやろ!みたいに言われたら、何も言えなくなっちゃいますからね…。

現実は色々難しいんでしょうけど。

なんかね、みんなが気持ちよく公平に楽しめたらいいなって思います。

さ、そろそろ明日に備えて寝なくては