にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ひびき

フラゲしてきましたー♪

同時購入特典の∞イケメン

私の場合、聴いてすぐ「好き!」ってなる時と、後からじわじわくる時があるんですけど、『ひびき』はどちらかって言うと後者なのかなぁ。

『Winter pop』は、ちょっと昭和後期っぽいというか、トレンディードラマ全盛期の頃のにおいがしました。

といっても、私世代ではないので勝手なイメージですが。笑。

丸ちゃんの声がキレイでカワイイ。

『フローズンマルガリータ』は一番∞っぽさが出てるかも。

カッコイイですねー。

こういう曲でがっつりダンスしてる∞が観たい。

気まずいの声は、こういうラテンっぽいの合うんだなぁ。

なんも小細工しなくても色っぽいですからね、2人とも。

MVは、ぶっちゃけフツー…ですね。なんか。

まだ一回しか観てないけど。

メイキングで少しこのMVのコンセプト的なのも話されていたので、そういうのを含めて改めて見返すとまた見え方が変わって来るかもしれませんが。

メイキングは主に丸ちゃんでした。

がっつり喋ってるの丸ちゃんだけじゃね??

撮影の合間に「丸の大切な日」用の写真を撮りながら、「ファンへ“メール”をするんだ」と言っていたのが印象的。

そっか、あれは丸ちゃんからのメールなんだねっていうのと、こういう時に撮ってるんだなぁっていうのと、なんか色々いっぺんに情報が入ってきて…あー、もう丸ちゃん好き

とりあえずざっくりそんな感じ。