にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

メガネ。

今日こそはカヴァコラのこと書こうと思ってたんですけど、今日の朝、大幅に寝坊して肝を冷やしたので、今日はちゃんと早く寝ることにします。

放置してるみたいですけどね、すごいリピートしてるんですよカヴァコラ。

主に、チャンピオンとHELLOとお祭り忍者(←すごいツボ)を。

結局こういう時リピートするのは亮ちゃんなんだよね。

どんだけ好きなんだよ。ビビる。

1番ソングSHOWの亮ちゃん、メガネでしたね。

年末のWSでもしてたやつ。

あれはオシャレなんだろうか…。

祥明さんメガネは好きだったけど。

大抵のメガネもスルーだけど。

あのメガネのオシャレ度は判断できない、私。

あれかな、「ちょっと知的な役とか、ウチの錦戸どうですか?」的なイメージ戦略なのかな?

ちょっと内気な文学青年みたいに見えるよね。