にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

甘やかされた結果…。

昨日は職場の人と飲んで帰ってきて、深夜に眠気と戦いながらせっせとWSチェック。

亮ちゃん、黒くなってる

あのー…いつも思うんだけど…、

私、真っ赤になって黒く日焼けできない、どちらかというと横山くんに近い体質なのでわからないんですけど、人ってそんな短期間であんなに黒くなれるものなんですか?

もはや黒くても全然(ではないけど…さほど)気にならないくらいにすっかり調教されてるので、黒でも白でも個人的には構いませんし、我々の目に触れない完全プライベートな領域で遊ぼうが何しようが、アイドルとして支障のないレベルならどうぞご自由にって感じですが。

焼き過ぎはお肌によくないですし、いつナンドキどんな役が来ても対応できるようにビジュアルを保っておくのも役者のお仕事の一つでもあるような?、そういうところはお願いだからちゃんとプロとして自己管理してくださいお願いします(土下座)――基本的には亮ちゃんのやることには無条件イエスマンな私が唯一思うことでございます。

というか、今更ながら、エイトはみんなそういうトコ自由だけど、誰も今までそういうのを注意する人いなかったのかなぁ。フツー、タレントって髪型一つ変えるのも事務所と相談するもんじゃないの?(少なくともモデルやってた私の知り合いはそうだったケド。)「名前覚えてもらいたかったら髪型変えるな見た目を変えるな」って鉄則じゃないのか…。

まぁ、でも、

なんやかんやでかっこいいよね。涙。

白いタキシードが、それはそれは良く似合ってらっしゃる。

階段を降りてくる姿はまさに王子様って感じ。

どうですか、ヴァージンロードの向こうにこんな王子様がいたら?

死んじゃうな、私。その場で召されるな。

こういう衣装の時のデコ出し横分けは男らしくてカッコイイと思う。

一時期太め濃いめだった眉毛もやや改善されてる気がするし。

亮ちゃんってさぁ、垂れ目なのに、眉毛はキリッと上がっててさ、彫は深くて鼻も高いし、口角は見事に上がっててあざとさのないナチュラアヒル口で、まさに“甘いマスク”って表現がぴったりよね。

なんなの、どんだけ恵まれてるの?怒。

なんならちょっとイラッとするんですけど

今まで口にしたことはなかったけど、私、錦戸亮は人類史上一番神に愛された顔面の持ち主だと思ってる(真顔)。 ※私調べ。

……ほっといてください。

不毛な顔面談義はともかく、ツボだったところを幾つか。

ZIP!

最近結婚したお友達がエレベーターの中でプロポーズしたと聞いて、

(´д`・)俺それスゴいいなって思ったんですよね。なんか。エレベーターがそんな幸せな空間になることってないじゃないですか。

わぁお。

さすがはロマンチスト錦戸。

照れ屋の割にこういうことはサラッと言える、あなたの恥ずかしいの基準が分かりません。

いや、真面目な話、亮ちゃんのこういう発想は大好きなんだなー。

ちょっと人と違う目線というか、発想というか。

きっと世の中の出来事を、私には及びもつかない視点で見てるんだろうなぁ。

でね、この話してる時に亮ちゃんの表情がすごく優しくてイイ感じ。

おっとりしてる時の亮ちゃん可愛くてスキ♥

(´д`・)でもまぁ…やっぱちゃんとした方がいいんかな?(ニコッ♥)

かわいいかわいいかわいいステキ。笑顔が最強。

@PON!

例のチューのシーンのリアクションが「わぁ~♥」「きゃ~♥」ってなってて、たぶん関東圏で放送されてるWSの中で、解禁以来一番の反応だったんじゃないかと。爆笑。

だいぶ前からこの映像出てますけどね。

いつも割と独自路線を貫くPONは、今回もイベントの映像よりも個別取材の映像流してくれてて、その亮ちゃんがとっても色黒!

これは、結構黒いな…じゃなくて、北川さんも関西出身で、亮ちゃんと喋ってるとうつっちゃう、ってハナシ。

で、どんな感じで喋るの?って聞かれ、戸惑いながらも再現。

北:…寒いなぁ?(←関西訛り)

錦:うん、寒いなぁ…。

この時、「お~。いいじゃないですか!」ってからかわれて、亮ちゃんが北川さんを見ながら、「バカにしてるな?」って言うんですけど、その時の言い始めのちょっと口尖らせた感じが超かわいい。

その後の笑顔は例のいたずらっ子なやつでしたね

あの表情は昔の映像とかと比べても、ずーっと変わらないよなぁ。

これ、インタビュアーが芸人さんなんですね。

で、ウェディングドレスの話題の途中、「北川景子さんと結婚できるなんて幸せだ」という強引な振りから、突然始まるウェディングコント。笑。

亮ちゃんのダメダメっぷりが素晴らしかった。

阿:景子、ついに今日俺達結婚式だな。

Σ(´д`・)!?

コントスイッチが入った瞬間、戸惑い顔で静かに後退する錦戸亮。爆。

北:(ウン)。

一応ちゃんと頷いてあげる北川さんとの差ね。

金:おめでとう!

阿:ありがとう!

金:こんな沢山の人来てくれて。

阿:うん。

金:でもやっぱり、親友の錦戸は来てくれなかったな。

Σ(´д`・)!?(通訳:やっぱオレも参加するの?!)←当たり前です。

じりじり後退した結果、カメラで抜かれた錦戸さんは、部屋の隅っこで膝に手当てて、美しいお顔を引き攣らせてます。爆笑。

亮ちゃん!!!動揺しすぎ!!!

阿:そうだな…。

金:なぜならあいつは、景子とのことが好きだったからな。

Σ(´д`・)!?!?(←自分の設定把握。)

錦戸さん、きょろきょろソワソワ…。

Σ(´д`・)(←「ちょっと待って…汗。」って口パクで言ってる。笑。)

金:まさかあいつ、式場に来て「ちょっと待った!」なんて入ってきたり…しないよ な!?(←めっちゃ亮ちゃんをみる)

阿:そんなこと、しないだ ろ?(←やっぱりめっちゃ亮ちゃんをみる)

(((´д`・)))・・・・・・・。(通訳:どうしよどうしよ。焦。)

ちょっ…ヒナちゃん呼んできて!

誰か大急ぎでヒナちゃん呼んできて!!!!!(悲鳴)

(((´д`・)))…ちょっと待てよ。(←観念したらしい。)

金:邪魔したダメだよ。景子だってもう、決めてるわけだから。

(((´д`・)))・・・・・。(←もはや戦闘不能。)

いやいや、そこはなんとでもさぁ、「オレも景子が好きなんだ!」とか「景子はオレのもんだ!」とかさぁ、ベタなやつでいいんだから、いかようにもできるじゃないですか。

錦戸亮、棒立ちですよ。

引き攣り顔で棒立ちです。爆。

お願い、もはや誰でもいいから誰かメンバー連れてきて。泣。

違うんだ…。メンバー(主に上3人)が甘やかし過ぎた結果なんだ…。

どっちを選ぶか振られてお約束通り亮ちゃんを選んだ北川さんの方がものすごくできる子に見えます。

つか選ばれてちょっとニヤッとするのやめてください!

ちっちゃくガッツポーズして見せるのなんなの!!!

フツーにリアクションしてどうするの?

挙句、

(´д`・)ちょっともう脚震えた…。

なんとなくオチがついたケド。

愛おしい。←甘やかす一番の元凶。

これはキャラとして成立してるってことでいいんだろうか?

ここまで出来ない亮ちゃんは久々に見た気がする。笑。

ますおかの岡田さんは、「関ジャニみんなお笑い好きだけど、錦戸くんは、まだそこまで入ってない。錦戸くんがお笑い入ったら、お笑い集団になりますからね。最後のストッパー。ちゃんとストッパーとしてバランスとってるんだから」って言ってくれてましたね。笑。

ケーキ「あーん」のとこは、めざましが一番長く流してくれたかな?

シャッターチャンス用に一番口開けてるとこで止めてるのはなかなか大変そうだけど、ものすごくかわいい

ちょっと待ってからパクッて食べる瞬間もかわいい

頬張りながらちょっとはみ出たクリームをぺろって舐めるのもかわいい

イイ映像

回転木馬チューもそうだけど、不思議とこういうのは嫉妬しないのよねー。

むしろガン見して、ニヤニヤする

スロー再生、コマ送り。いろいろ楽しむよね。←やめなさい。

何気にもうすぐそこまで公開迫ってるんですね。

どうしよう??

いつ観に行こう??

できれば初日に観たい。

というかとりあえず2/1はキープした。爆。

楽しみです。