にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ブランチ、からの…。

BJ、謎の蜜月。

どうしたんでしょうか。笑。

昨日のブランチのBJエピソードが可愛すぎて、頭の中がパンパンです。

というか、ソファから横山くんを見上げる亮ちゃんとか、上からお兄ちゃん全開で亮ちゃんを見る横山くんとか、もう本当にカワイイ。

亮ちゃんの照れ笑いプライスレス!!!

昨日の2部でもその話が出たみたいですね。

そもそもの始まりは名古屋の部屋飲みの、『横山くん、デレて亮ちゃんの身体触りまくる事件』からなわけで、あれも相当萌えたけど。

まさかの『錦戸亮ベロベロになって横山くんの膝の上に座る事件』。悶。

そして次の日、横山くん、すばるくんにその件を延々と話し続けるとか。(ブランチの、2人を見るすばるくんの生温~い視線はこの所為ですか?)

これって俗に言うノロケってやつですか、先生?!

…よこりょ、どうした?

つーか、膝に座るってさぁ…、

ひざの上に座るって…

なんとなくよこりょなら①な気がする。

おしりグリグリもしやすいし。

でも①って会話弾まないよね?

相手の顔見えないからなぁ。

まぁ、これでも十分かわいいけど、

もしかして②だったりしたら…??

男同士で?

いや、∞なら大丈夫っしょ?

この人たちの距離感ぶっこわれてるから。

丸ちゃんとヒナちゃんはこんなんやってたし。可愛かったし。

BJだったらそれは照れて照れて大忙しに違いない。

よし!ぜひともこれでお願いしたい。←

いや。

いやいや、待てよ。

もしも、万が一、まさかまさかの③だったらどうしよ…。

これは完全に、「横山くぅん、オレのこと好きぃ~??」って訊く体勢。焦。

・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

とりあえずタイムマシンに乗って時間をさかのぼるよね。

で、その瞬間を永久保存したいよね。

全然可愛い。すごい可愛い。悶。

そんな色々が今日一日、頭の中で繰り広げられておりました(仕事しろ)。

アホですね。

ええ、知ってます。

個人的にはぜひとも②を丸亮でやって欲しい。(もう黙れよ。)

もちろん軽い亮ちゃんがお膝の上です。

まるりょで…

・・・・・・・・。

かわいい…♡

強制終了。

とりあえず、

(´д`・)え?オレ、座ってたん?

(゚レ゚ )座ってたよ。ゴリゴリゴリ~いうて。

のあとの何とも形容しがたい照れ笑いが最強でした。

そしてこういう仲良しエピソードに、誰よりも嬉しそうに反応するたっちょんかわいい。

要するにやっぱり∞可愛いってことですね。把握。