にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

想像してみた。

エイト、エイター、ツアーを支えた沢山のスタッフの皆さん、

JUKE BOXファイナル、無事に迎えられて、お疲れさまでした!

大きなトラブルもなく、全公演できてよかった。

そして男気対決、ビースト!@侍戦士の勝利だそうで、よかったねー!

おめでとう

ビーストの3人での罰ゲームも見たかったけど、初志貫徹なビーストに勝たせてあげたかったし、これで良かったと思います。

だって、あれで負けたら……ねぇ?苦笑。

内心、色々と思うところのある対決でしたけれども、とりあえずDVDになるのが待ち遠しいです。

3人の男気全開のパフォーマンスとお尻を(※重要)楽しみにしています。

今日のWSでもライブの様子が取り上げられてましたね。

キング オブ 男!も初披露されたってことで映像流れてました。

タイトルからしてどんな感じなんだろうって思ってたんですけど、いや、超かっこよくないですか?

私、エイトのこういう系大好きなんだよー!歓喜

一層、3連続リリースの中で一番好きかもしんない♪

振りもかっこいいし。

アウトローな俺たちはキングオブ男!」の拳を下にさげてるとことか好き

TVでやるよね??

あの衣装でやるよね???

……とか浮かれてたら、公開されたジャケ写見て、停止。

いや、あれ自体は全然良いんだけど、あれくらい慣れっこだけど、むしろ一瞬笑って、みんなの身体をガン見したけども(爆)、だけどその後すぐにハッとなったわけですよ。

これを店頭で受け取るのか…。って。

今回もきっと同時購入特典あるし、フラゲしたいから店頭購入するでしょ。

ね?

で、受け取りの時に店員さん、絶対確認するじゃないですか。

ジャケ写を見せつけながら「コチラになりますぅ~」的に。

え?あの金ピカ&上半身ハダカのエイトたちをガッとカウンター越しに見せられて、生温い笑顔を向けられながら「これ買うんですね、ププププッ」って言われるわけですか?(後半ほぼ被害妄想。)

・・・・何の羞恥プレイ?

お願いだからジャケ写だけは奇抜なのはちょっと…。

いや、うん。全然良いんだけどね。

エイトが好きなことに何の迷いもないけどね。

なんでしょうね、きゃぴきゃぴした女子高生くらいだったら、もっとバーンと堂々とできるんでしょうか。

とにかくアラサー女子、店頭でソワソワしそうです。