にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「キング オブ 男!」詳細。

「キング オブ 男!」の詳細でましたね。

今回は初回A、B、通常盤の3枚展開だそうで…。

≪初回A:CD+DVD≫

CD

1.キング オブ 男!

2.夢列車

DVD

「キング オブ 男!」Music Clip+メイキング映像

≪初回B:CD+DVD+Music Clipガイドブック≫

CD

1.キング オブ 男!

2.夢列車

DVD

「キング オブ 男!」LIVE+オープニング & メイキング映像

≪通常:CD+KING OF CALENDAR CARD≫

CD

1.キング オブ 男!

2.夢列車

3.アネモネ

+各カラオケバージョン

それぞれ「∞の会」の応募券がついてくるから、3枚買うと、応募券1枚余っちゃうよね……他2枚も追加します?

(初回プレス盤残ってんのかな?)

で、店頭抽選会やるのね。

A賞:関ジャニ∞ロゴピンバッジ

B賞:キング オブ 男!ポスター(297×840mm)←結構横長…。

C賞:キング オブ 男!ステッカーシート(B6)

まぁ、ステッカーだろうけど。苦笑。

ピンバッジは7色あるのかぁ……当たったとしてもそこからどの色になるかは選べないとなると、自担の色を貰うってなったらものすごい確率ね。

ポスターは興味あるけど、キング オブ 男!ver.だとしたら自室に飾るのもはばかられるかもしれません。笑。

朝起きて見る度に変な気分になりそう。

とりあえず初回Bの亮ちゃんの背中をめっちゃ凝視しました。

腰のライン♡