にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

一般のイメージ…?

なんだか突然無性にどうしてもライブ映像が観たくなって、久々に8ESTをつまみ食いしました。

どれ観るか迷ったけど、できるだけ最近のエイトが良いなってことで。

そしてMCの手紙のくだりで泣く…。←涙腺ヨワヨワ。

そうだった…油断してた……。

どれくらい越しで泣いてるんだって感じですが。

実はその前にほほえみデートも観て、そっちでもウルウル。

歌のくだりもだけど、何度か見てるとその先を知ってるからか、粕汁作ってるあたりからすでに泣けてくるのよね…。←重症。

それにしてもみんなカッコいいな。

やっぱあの人たちはライブでこそ輝くよね。

シアター設置してから初めてライブDVD観たけど、これまたなかなか良くてですね…フフフフ♥

臨場感ね。

やっぱTVのスピーカーと違いました。

買って良かった♪

これで60型くらいの大画面だったらなおいいのに。←どこ置くつもりだ?

そういえば今日、美容院に行ったんですけど、ジャニーズが好きなお客さんの話の流れから、実は私エイトが好きなんですよー…って話になりまして。

そしたら思いの外ノってくれるオネーさん。さすが客商売。

前に、県庁~観に行ったって話したのを覚えていらっしゃったらしく、

「あ、そっか。錦戸くん好きなの?」

やっぱ亮ちゃんは知名度あるね。

「あ、はい…錦戸くんと……丸山くんって、わかります…?」

「わかるわかる!」

え、マジで???

ちなみにオネーさん「関ジャニって…7人だっけ??」って確認するレベルの人。

そんな感じでも丸ちゃん知ってくれてる人いるんだな。

近年関東でも露出増えたもんね。

これは嬉しい。

で、軽く驚きだったのが、

「私、村上くん結構好きかな」

「あ、ホントですか?」

「なんか、爽やかでいいよね~」

「は……? さ、さ・わ・や・か?!」

え、ヒナちゃんが?

誰かと間違ってる??←失礼。

だれ?たっちょんかな…。

「え?え?村上くんが?(半笑)」

「確か私同い年で。だから司会とかやってるとガンバレーってなるの。爽やかな感じでいいよねぇ」

「………」

たぶんヒナちゃんだ…。

横山くんの可能性も考えたけど、ちゃんと横山くん色白いって言ってたから区別ついてるらしい。

好青年ってことなのかしら?

あんまりにビックリして、もう「そのままのイメージでいてあげてください」ってお願いしちゃったよね。←

亮ちゃんのことはカッコイイって♥

で、さらに続く衝撃。

「錦戸くんは、しっかりしてるね」って……は、誰?白目。

けど、県庁~もちょんまげ~も知ってたし、間違ってはないと思うんだ。

……世間ってそういうイメージ?

そんなん聞いたことないよ。

カッコイイはね、あります。ハイ。

クールもまぁ…今でもそう思ってる人はいるかもしれない。

しっかり者のイメージは一体どこから???謎。

私もう世間一般の感覚わからないけど、そうなの?

とりあえず全力で否定しといた。

一番やんちゃです。末っ子っぽいです。って言っといた。爆。

だっていつかグダグダトークとかが目に触れてガッカリされたら困るし。

どこかで横山くんあたりに激しくちょっかい掛けてる、やんちゃな一面を見られて白目剥かれたら困るし。

むしろギャップ萌えかもしれないけど。

notエイターの見る目ってたまに聞くと面白いですね。

しかも結構好感度高くてビビった。

面白いのにみんなカッコイイって!!!!!

でも次のシングルのジャケ写キンキラキンなんですよー。

全身金粉まみれで半裸なんですよー。ハハハ、ふふふ…

「へぇぇ~!今度CDショップでチェックします!」←興味湧いちゃった。

……え、マジで?焦。