にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ポチッてしまった…。

20150619-01.jpg

サンボマスターとキミ(初回限定盤)

帰りにいつものCDショップ行ったらさ!

通常盤も置いてなくて!

ってかサンボマスターほとんど置いてなくて!

わかってねーな!!!音楽わかってねーなっ!!!怒

くらいのテンションになって、家着いてソッコーぽちった。爆。

来週お受け取りの予定。楽しみ。

ついでにジャニストもぽちった。

やだ出費おかしい。震。

つーか、もう「バリハピ」ってなに。大丈夫なの。もうオネーサンにはついていけないレベルの若者感だよ、状態なのに、①初回盤はどっちもMV付くのね、②通常盤は初回盤に無い曲入ってるのね、って2点だけで無条件に全展開予約しちゃう自分コワイ。

B盤の“ちゅらうみっくす”の語感かわい過ぎでは…。