にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

家着いてから欲しくなるんだよな…。

TV LIFE Premiumを買おうか迷って、結局そっと置いてくる…っていうのを2回くらい繰り返してます。

お金が無尽蔵にあれば買ってくるのに。

買わなかったら買っときゃよかったかなーってなりそうだし、買ったら別にいらなかったなってなりそう。笑。

明日発売のメンノンって丸ちゃんだよね。

また明日本屋行って悩むんだろーか…。

あとなんかさー、他にも迷ってるのあるんだよな。

なんだか忘れたけど。爆。

まぁいっか。

亮ちゃんのてってれー!!!が可愛かったから今日は早く寝ます(?)。

てってれー!!!気に入ってるの?

無駄に多用したくなるんだけど。てってれー!!!

今日も今日とて可愛い30歳…。(´ω`)