にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

10万。

すごーい。

毎回見るたびにすごい勢いでフォロワー増えてるなって思ってたけど、気付けばついに10万越えかぁ~。

そっから数時間後にはすぐ千人くらい増えてたし、増え方えげつない。

SNS使う層と視聴者層が一致するのかなー。

なんにせよ嬉しいことです。

そして、

亮ちゃんさ、そのうち石○プロみたいになるんじゃないかな。爆。

いや、炊き出しはしないだろーけども。笑。

なに買って来たのかなー?

instagramでもりさちゃんが

20141117-01.jpg

って書いてくれてますね。

みんなでモグモグとかかわいい。

何食べたの~。

気になる~。

札幌行ってる間撮影お休みになっちゃったからっていう気遣いもあるのかな。

亮ちゃんこういうこと自分からは絶対言わないから、ちょこっとでも報告してくれるの嬉しいよね。

にしても、亮ちゃん札幌から帰ってきて撮影みっちりで大変。

でもへーちゃん先生がお休みだと撮休になっちゃうくらいだから、休んでるヒマないよね(づ_<。)

ベストアーティストとかもあるしねぇ。

スケジュールどーなってんだ。

頑張り屋さんだね…(´・_・`)

亮ちゃんタフだけど、ついつい心配になってしまう(づ_<。)