にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ごめんね青春!#6

FINEBOYSのまるちゃんがイケメンでした。

札幌ネタバレしたくてしょーがない。

知りた過ぎてハゲそう。

一層見ちゃおうかなって早くも心が揺れてます(早っ!)。

十祭みたいなイベントと違うから、別にセトリくらい知っててもいいな~って感じなんですよね。

元々、フツーのライブとかはそんなにネタバレ神経質じゃない派ですし。

知っちゃった方が心の準備できるし、じっくり落ち着いて見れるっていうメリットもあるよね。

ってかさっき、一個だけ、結構な情報を見ちゃって、すでにヒィィィィッ!!?ってなったけど、あんなもんを現場でいきなりぶっ込まれたらその場が私の墓場になるところだったからむしろ知って良かったと思ってる。真顔。

とりあえず双眼鏡を忘れずに…φ(. .`)カキカキ

あー…どうしよう…見たい見たい見たい…。病。

知っちゃってから「ヤベッ!知らない方が良かった!」って思ったら、そこの部分だけキレイさパリ記憶を消去できる便利な体質だったらいいのになぁぁぁぁぁぁあああああっ今日も平ちゃんステキだったねぇぇぇぇぇぇ!!!(←情緒不安定。)

いやー、面白かった!(←毎回言ってる。)

平助たん、成田くんおんぶしてるのカッコイイし。

あのほっそい身体で!!!(ノД`)゚+.゚

カッケー!わかりやすく男を感じる!

りさちゃん何でぴんとこないのか謎だよ?

あれば一発KOのやつだよ?

中井さんはキュンキュンしてたよ?

ってかそれぞれの恋愛事情すごい。カオス。相関図必要。笑。

海老沢、頭ン中めでた過ぎてかわいい。

アホな男の子かわいい。

最後の一平たんとのシーン超面白かった。

あの軽妙な感じいいね。

2人ともスキル高いから安定感凄い。

そして中井さんやだ転校しないで。涙。

予告の平助たんのお手々ふりふりやばいし。

おめめウルウルだったし(ノД`)゚+.゚

あれダメなやつ、もらい泣きパターン(ノД`)゚+.゚

で、平助たん来週言っちゃうの?…と見せかけて言わないパターンなの?どうなの?とか、やっぱり来週も楽しみだけど、最終回に向かっているかと思うと寂しい。号泣。

このまま最終回は90分…何なら120分SPで、お正月SPやって、卒業式SPやって、2ndシーズンやって、最終的に映画化すればいいと思うよ!!!

映画化したら毎日映画館に足しげく通うよ!←

20141116-01.jpg

なんか文章から愛を感じるなぁ…って、ホッコリしました。

「われらがへーちゃん」っていいなぁ。

「へーちゃん先生」もかわいい。

ところで、放送終わった後に同居人が、すげー頼もしい感じで「このドラマ観てる人はラッキーだね(キッパリ)」っつってて、ああ、そうなのか、私らはこのドラマに出逢えてラッキーなのかって思ったんだけど、だとしたら、出逢わせてくれたのは亮ちゃんだから、やっぱ亮ちゃん偉大。←