にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ぬ~べ~#6 イケメンでした。

かっこよかったーーー!

まるちゃんかっこよかったーーー!

20141115-01.jpg

うわぁぁぁぁぁぁっ!!!

あーーーーーっ!(煩い!!!)

ずーーっとかっこよかったよーーー!

20141115-02.jpg

ほら!爆。

いいよいいよ。

気持ち悪さ出てる。好き。

あのミョーなステップとか最高だよね!!!

これ今日イチでツボった。

20141115-03.jpg

ラーメンぷら~ん。

すばらしいよね。(真顔)

まるちゃんまるちゃん、あのね。

わたしもこれやりたい。

20141115-04.jpg

ねぇ、まるちゃん。

一度だけでいいから。

20141115-05.jpg

はぁ、イケメン。

なんなの爆発する。

なんとなく、

これまでよりも、まるちゃんがちょっと、のびのびお芝居をしてる気がする。

20141115-07.jpg

ん~、いい顔。

まるちゃんらしいお芝居が見れて良かったな。

すぎょいいけめんつらい。震。

20141115-06.jpg

こんな顔で見下されたい。←

こーゆーのも好き。

20141115-08.jpg

かわいすぎ。

で、

重大発表って何スか。

明日はいよいよ札幌公演ですね。

eightとeighterさんが怪我無く、楽しいひとときを過ごせますように…。

おやすみなさ~い