にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

最強でした。

今朝通勤中に関ジャニズム聴きながらちょっとナーバスになってて、これからツアー始まるこのタイミングでNEWSに逃げるのだけはダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…(あれ、どっかで聞いたことあるセリフ…。爆。)って思ってたけど、帰りに流れてきたツアーグッズの画像見て色々吹き飛びました。

亮ちゃんの可愛いとかっこいいが順調に更新されていきます。震。

ってか亮ちゃんのビジュアルが好調だとオールオッケーとか、錦戸亮最強か。

そうなんだよねー。(何が?)

なんか最近思ったんだぁ…。

結局私は、錦戸亮至上主義なんだなって。

なんて言うか、丸ちゃんへの好きは、関ジャニ∞の中の丸山隆平って感覚なんだけど、亮ちゃんと関ジャニ∞だったら、やっぱ亮ちゃんありきなんだよなー…。

でもなんか、それって私の中でちょっと嫌なんだ…。

なんだろ。

なんて言うのかなー……平たく言うと、要は亮担って色々フクザツよね?

どの時代も、ずっと、ずーーーーっとフクザツなまま来たじゃないですか…?

そろそろ、そういうのが無くなればいいのになって……たぶん、年齢的にもタレントとして一番イイだろう時期くらい、余計なこと考えずに、ただただ亮ちゃんかわいいかっこいい好きって、ファンの子達が錦戸亮を思う存分堪能できたら良いのになぁ……とか、色んな人の言葉を目にしながら、思ったりしてました。

いやー、それにしても、亮ちゃん超キレー!

美しい!美!美!!!人類最強!!!

とりあえず亮ちゃんのグッズは、私の中で、「買う・買わない」ではなく、「いくつ買うか」って議論になってきてる。爆。

やべ。

ぬ~べ~始まるし。