にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

気付けば週末。

INFINITYのトップの画像ががむしゃら仕様になってますが、ほほえみがほほえみほほえみしてて大変よろしゅうございますね。笑。

ってか今回のりょーたん(←)、おめめキラッキラのウルッウルで可愛すぎやしませんか?デコ出しでもかわいいパターン♡

ごめんね~の4・5話について、色々書きたいことが堪りまくってるんですが書きたいことがあり過ぎてどこから手をつけて良いやらわからなくて、結果何も書けない、という個人的あるある状態に陥っていいます。爆。

そして気付けばもう週末。

いよいよ収拾がつきません。笑。

へーすけたんってさ、中井さんのことどう思ってるんだろうね。

もし平助の立場で、「好きだけど付き合おうとは思わない」って言われたら、

20141114-01.jpg

とりあえずまずホッとするだろうなぁ。

ズルいけど。

でも大人ってそんなもんじゃないすかねー…。

だけどその続きで、健気に、しかも中井さんみたいな優等生タイプに、「先生が好きだから頑張ります」とか言われたらさぁ…多少なりとも胸が痛むわぁ…。

20141114-02.jpg

それによって意識したりはしないにせよ、ぞんざいにはできないよなー。

まぁ、平助たん、しれっと「いきなり特別な存在を見つけるなんて無理だ」とか言っちゃうんだけどね。

多感な十代でさ、しかも相手は大人の男で、告った直後にその本人の口からあんなん言われたら、結構ズシッとくる気がするわー。遠まわしどころかド直球じゃねーか。とか想像してチクチクしたよねあのシーン。笑。

それでもこんな顔されたらさ、

20141114-03.jpg

堪んないよなぁ。とかもろもろ中井さんに同情。←

物分かりのいい子ほど損しがちよね。(別にガッコの先生に恋をした経験があるわけではありません。笑。)

あの担任の確認が後々どう影響してくるのかも気になるところ。

20141114-04.jpg

平助たんは何を思うの…?

そして6話予告のこれ。

20141114-05.jpg

誰に言ってるんだろう…?

もろもろ気になるし楽しみ。

さ、土曜日はぬ~べ~だよ!

そして関ジャニズムもうすぐだなー。

今回ちょっとネタばれは回避したい気がするけど、グッズは事前にチェックしたいし、札幌開演までは各方面漁るとして……その先、来月までもろもろ我慢できるのかが怪しいもんです。笑。