にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

リトルトーキョーライブ。

じゅっさーーーーい!

ありがとーーー!!!

じゅっさいありがとーーーー!!!!!

って、昼に社食で叫びそうになった。

いや心の中では叫んでた。爆。

∞からのクリスマスプレゼントですね♡

あ…でも自分でお金払うんか。爆。

いいんだよ!買わせてもらえることがプレゼント!(調教済。爆爆爆。)

ネットで買おうかと思ったけど、帰りにがむしゃら~と一緒に予約してきちゃいました。

予約表があったからよく確認しないで書きこんだけどさ、要するにDVDとBDの初回プレス買えばいいんだよね?←

はぁ♡めっちゃ元気でた♡

さてさて楽しみだったリトルトーキョーライブ。

親方初登場♡ 笑。

20141113-00.jpg

ああああかわいいーーーー!!!

KA・WA・I・I !!

なんだろーなー。なんてゆーのかなー。

この圧倒的な人懐っこさ。

かわいくないっすか?

私のかわいい基準、たまに人と違う時があるから自信ないケド。

やっぱり弟にしたいですね。

弟にしたいランクでいったらNO.1です。笑。

ただただ好み。

ちなみに今回は、

20141113-01.jpg

この3人と、

20141113-02.jpg

食レポ担当・しげおか。爆。

…の、計4名でお送りしました。

しげちゃんかわいい。涙。

そして流星くんがただただイケメン。

20141113-06.jpg

ワイプでも変な顔でリアクションしててもずーーーーっとイケメン。恐ろしい。

ってかよくわかんないけど、いい子そうだなぁっていつも思う。

人の良さが出てるから、イケメンだけど厭味じゃないんだよね。

日本人が金髪系にしてるのってあんまり好きじゃないけど、彼は顔が群を抜いて現実離れしてるからアリだと思う。

むしろ明るめ推奨。

ま、私の好みはこっちだけど。

20141113-03.jpg

やだずるいそのポーズあざとい。

自分のかわいさわかってる。(舌打ち。)

ってか手のひらと指の長さの割合可愛い。

にしても照史くん、安定してるよなぁ。

淳太くんもしっかり者だけど、照史くんはバラエティの崩したノリの中での会話が上手だし、とっても柔軟だよね。

頭の回転速いんだろうなって感じ。

どりやん川島(笑)がとってもやりやすそうでした。

で、どりやんに「慣れてますね、アナタ」って言われて、

20141113-04.jpg

嬉しさ滲み出ちゃうのがまたカワイイのね。

こーゆーとこに若さが出るなって思う。

そしてデビューの時「ぼくは歌を頑張りたい」的なことを言ってたし、実際そっちで頑張れる人だけど、一方でなかなかのワイプ職人系。

20141113-05.jpg

やだーかわいーいー。

このタイプって、視聴者からは好き嫌い分かれそうだけど、業界では重宝がられる気がする。

食レポしげおかもなかなか良かった。

いや、食レポは確かになかなかのポンコツだったけど(笑)、口が達者だからたどたどしい感じにはならないよね。

この子はその場に応じて対応できるからエラいなーって思う。

しげちゃんできる子。安心して見ていられます。

なんか名前間違われ続けてたけどwww

20141113-08.jpg

あれはどこまで本気だったの?ガチなの?笑。

阿藤快にド突かれるってゆー激レアな場面もあったし、おもしろかった。

しげちゃんっていい意味でお調子者っつーか、なんかいいよね。

瞬発力もあるし。

度胸もあるし。

20141113-07.jpg

容姿も声も超アイドルなのにこのキャラクターとか、なかなか末恐ろしいです。

最後はのんちゃんがキョーレツにかわいかった。

20141113-09.jpg

ああいうコーナーは苦手なんですけどね。

のんちゃんの表情がかわいいかったからもろもろ吹っ飛んだ。

ってか、のんちゃんの事を初めてかわいいと思った。爆。

頑張ったね…。エライエライ。

20141113-10.jpg

その様子を見てる2人もほほえましくてかわいい。

次回は誰が来るのかな~?