にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

いろいろ。

転職したいけど今更履歴書書いたり面接受けるのとかメンドー過ぎて耐えられる気がしない。でも転職するなら三十路前の方がいい気がする…とかぼんやり悩んでます。爆。

ぼんやりね。

生きていくって大変だね!笑。

あらためて見たけど、ここの丸ちゃんめっちゃ頭フリフリしてて可愛い。

20141112-01.jpg

ひときわ頭振ってる。

パワフルな丸ちゃんの動きって結構好き。

りょーちゃん足細いなー。かわいい。

あっ、予約してくるの忘れた…。

明日帰りに寄ろ。

予約は忘れたけど本屋さんには寄ってきて、りょーちゃんのバースデーが載ってたからTVガイドついつい買っちゃった。

ローソク「ふ~」してるのかわいすぎ。

成田くんおんぶしてたり、きぐるみクローズに傘さしてあげてたり、ちっちゃいけど他の写真もかわいかった♡

そういえば今日はリトルトーキョーライブ♪

照史くん初参戦で何気にかなり楽しみ。

前回のWESTお当番回は、相当ソワソワしたからね。笑。

濱田さん、おねーさんは寿命が縮んだよ。笑。

今日は何故か4人体制みたいです。

あのスペースに4人…?

また誰かロケに行くんか?

まぁ、4人が省スペースにひしめいててもかわいいけども。

楽しみだな♡