にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

がむしゃら行進曲。

ZIPでMV解禁でしたね~。

まだチラッとしか見れてないけど。涙。

ジャケ写も公開されてる♡

丸ちゃん真ん中だなぁ♡

両サイドヒナちゃんと亮ちゃんで固めてるし、なにかと私得。

みんなかわいい。早く実物見たいなぁ~。

…そういやまだ予約してないな。汗。

ってか今までちゃんと見てなかったけど、がむしゃら~って作詞・作曲がももちゃん(←こらこら、)だったんだね。

あと、「次の春です」って、すっごい歌謡曲臭のするタイトルで、なんか妙に楽しみ。「Cannonball」もなんだかわからないけど、ちょっと昭和のニオイしません?わかんないけど。語感が。笑。

楽しみだなぁ~。早く聴きたい。

そういえば。

関ジャニズム、あれからだいぶ聴いてる気がするけど、『関ジャニズム』とはなんなのか、未だにわかりません。笑。

そもそも、過去のアルバムと比較しても関ジャニ∞っぽさで言ったら、薄め、な気がするんだよな。そして初めて聴いたときから今までずーーーっと何とも言えない違和感があるのだけれど、何が原因なのかわかってない。

気に入らないってことではないんだけど。

好きな曲もいっぱいあるし。

なんだろうなぁ???

それにしてもRAGE好きだなぁ。

聴くたびにテンションが上がるし、カッコイイし、ヒナちゃんを思い出して、ヒナちゃん好き!ってなる。

そしてこれはエイトっぽいんだよなぁ、とっても。

男臭くて(…もしかして私はエイトに、「男臭さ」を求めてるのかな)。

未だに、何でコレでシングルで出してくれなかったのか謎な曲。

この曲でMV作って欲しかったなぁ。(←割と根に持ってる。笑。)

タイアップがアルバム曲だったりするのはフツーのアーティストだったら割とありがちだけど、そこはアイドルだから軒並みシングルカットしてガツガツファンから搾取してく分(笑)、ファン側にもうまみがあると思ってたのよねー。

そういえばさぁ、この間のブランチで、すばるくんへのヒントで亮ちゃんが「めっちゃ踊るヤツ」って言ってたけど、どれのことなんだろ?ってずーっと気になってるんだよね。

あの時残ってた曲の中で亮ちゃんの感覚で「めっちゃ踊る」くらいに踊りそうなのって……もしかしてRAGEめっちゃ踊ったりするかな。笑。

もしかしたらセトリとアルバム収録曲ごっちゃになってて、実は「がむしゃら~」のことだったり…ってあり得なくもない? MVでは結構踊ってたよね。