にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ごめんね青春!#5

まるりょがお互いドラマの撮影でお隣さんのスタジオで出くわしておしゃべりするとか世界平和でしかないし、夢と希望がいっぱい詰まってる。涙。

イエーイ(´∀`)人(´д`・)

何の話したのかなー♪

はぁ、その場面、こっそり物陰から見てたかったなぁ。←

ごめんね青春からのおしゃれイズム、カロリー消費量ハンパなかった。

そもそもごめんね~濃過ぎて後半に入った頃には、前半戦何やってたっけ?くらいの感じだったもんね。爆。

あーおもしろかった。

ひとりクローズかわいい。好き過ぎる。

教室の前で中井さんがへーすけ先生に話しかけるとこ、キュンキュンし過ぎて死にそうだった。私も目の前にへーすけたんがいたらあんな目で見ちゃう。でもその場合、へーすけたん鈍すぎて恨めしい…。

はぁ…おもしろかった♡

明日お休みだから4話&5話いっき観する!(鼻息)

あ…やべ、年末調整……(白目)。

とりあえず、

(´д`・)へーすけたんの部屋だもん!

りょーちゃんはあざといのもかわいいよ♡

お芝居だったら基本何でもやってくれる気がするからクドカンさんはどんどん錦戸亮に無茶な要求をすればいいと思う。真顔。