にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ブランチ 亮ちゃんの横にぃを見る目が甘えすぎな件。

ごめん丸ちゃん、フィギュアがすごすぎてチャンネル回せなかった。

次の休みに観るから許して。

からの気持ち切り替えてブランチ。

20141108-01.jpg

めっちゃ見てる…(ノД`)゚+.゚

おかしい(ノД`)゚+.゚

じーっと見てるのもそうだけど、見方よ。

どんな風な気持ちならそんな目で見てしまうのか教えて欲しい。

恋する乙女みたいな、愛しのダーリン♡みたいな視線で追わないで。

デフォルトで上目遣いとかやめておかしいから。

お兄ちゃん大好きか。ブラコンなのか。(違うし。実兄じゃねーし。)

錦戸亮(30)、職業:かわいい」みたいなやつ、ホントなんなの。怒。

20141108-02.jpg

これ、目合ってるのかな。

かわいいね(ノД`)゚+.゚

お兄ちゃん大好きだね(ノД`)゚+.゚

どんだけ「かわいいかわいい」されて育ったらこんな風になるんだろ。

亮ちゃんの、このビミョーに重くて気持ちの悪い感じ、私的にはすっごいかわいくて大好きなんだけど、亮ちゃんじゃなかったら確実にただただキモイだけだから、亮ちゃんの可愛さって偉大だと思う。爆。

のっけからしどろもどろだったけど。笑。

20141108-03.jpg

今日の亮ちゃん、一段と美人さんだったなぁ…。

20141108-04.jpg

ってかちょっと痩せた??

忙しいからねぇ…。

忙しいとすぐ痩せちゃうよね。

それにしても色抜けたなぁ。白くなったなぁ。

ドラマ終わったらまたコゲるのかな…コゲる間を与えずにお芝居の仕事与えて欲しい。笑。

なんか山手線ゲームやってました。

風船割れたら負け、みたいなの。←雑。

一回目のお題は『タイトルに漢字の入ってるエイトの曲』。

一周目ですでに出てこない丸ちゃん。涙。

出てきたのが、

(´∀`)……あおっぱな。

そんな訳はない。

おまえ…自分のセンター曲……。

(´Д`)順番に言ったら出るって。リリース順に言ったら出るって。

とまで言われても出てこない。

こーゆーとこドン臭い。苦笑。

(´д`・)デビューは?デビューは?

ここまで言われてやっと

(´∀`)あ…浪速いろは節…。

そこで時間とられ過ぎて、横山くんが受け取った瞬間風船ぱーん。

みんな爆笑の中、自分が時間かけちゃった自覚あるから、一人だけちょっと気まずい苦笑いの人が…。

20141108-05.jpg

こーゆー表情かわいい。好き。

20141108-06.jpg

みんなに便乗して指さしてみるけど、なんだか遠慮がち。爆笑。

なんて言うか…こーゆーとこ、正直者ってゆーか、人の良さ出ちゃうよなぁ。笑。

そして周りは気にしてないのにそこは気になる横にぃ。

20141108-07.jpg

(゚レ゚ )お前!今のさ!どっくんのヒントめっちゃあって出たやつやん!

おにーちゃん嫉妬ですか? 笑。

(`ヽ´)でも答えれたよね。

たっちょんのこの感じ好き。笑。

二回目はすばるくんがぱーん。

20141108-08.jpg

おどろき方一人だけおかしい。爆。

油断するとうっかりイケメン崩壊するところもかわいくて好きっていう、亮ちゃんが好き過ぎるビョーキ。

20141108-09.jpg

ここのすばるくんかわいかった。

20141108-10.jpg

これは素晴らしい松原。

たまらん。

20141108-11.jpg

さらっとヒナちゃんへの甘えが出ちゃうすばるくんも、条件反射のように受け取っちゃうヒナちゃんもかわいい。

ホントにヒナちゃんってすばるくんのこと好きよね。

コマ送りしてたら(すんなよ。)、

20141108-13.jpg

同じ顔して、

20141108-14.jpg

同じタイミングで瞬きしてたかわいい。

離れててもまるりょかわいい。尊い。(←どんな些細なことでもオイシくいただける人。)

20141108-12.jpg

ちゅーしていいですか?←真顔。