にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

(´Д`)人(´∀`)

『愛 Love You』の冒頭の、Yeah!のとこ、Yeah!じゃなくて、

(´Д`)ぃえ"え"っ!って感じなのが好き。爆。

ヒナちゃんかわいいなぁ。

あと、「そこはやっぱヒョウ柄でしょう」らへんも好き。

なんかそこはかとなくエロくて。爆。

あ、私、ヒナちゃんのこと基本エロい目で見てるからね。←真顔。

え?ちょ…今笑った?

いやいや。ヒナちゃんイケメンだからね?

これ、同居人にいくら言っても鼻で笑われる。

オマエ……目腐ってるだろ。怒。

この曲はさ、ライブでもちゃんとHip Hopなノリで盛り上がりたいなぁ~。

ってかエイトの曲は、8割方、アイドル的なノリじゃない方向に盛り上がりたいんだよな。いつかそうなるかな…って気長に期待してる。笑。

そういえば昨日、「こーんすたーち♪」好きって書いたけど、同じようなこと言ってる丸担さんを見かけて、やっぱそうなんか!ってニヤニヤ。

思うに、丸担ってこーんすたーち的なMARUワールドラブ♡な人と、やだ丸ちゃんかっこよくしてて!寄りな人といるよね。多分。

私はどっちかっつーと前者だけど。

20141107-01.jpg

好き。かわいい。愛しい。

でもそれって、

(´∀`)←コレの中に、

こいつが住んでるって知ってるからだったりするかも。

20141107-02.jpg

こいつ。

やだケモノ♡

どんだけ他人に「なにアイツ。意味わなんない」って言われても、「でも土台はイケメンだからな!私は知ってるからな!」みたいなやつがあるから、「いやーん♡ワケわかんないけど好き~♡」とか余裕ぶっこけるんだよね。

だってほら、

アホ(´∀`)の皮の下には、

20141107-03.jpg

ド偉いケモノが。震。

ああああっカッコイイむり ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

目線なんなの。どこ見てるの ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

いやらしい。エロい ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

でもブリュレ観なおしてたら、亮ちゃんのあまりのかっこよさにうっかり横道逸れそうになったゴメン。爆。

あーやっぱJBはアルバムもライブも傑作だったな…。

時間ほしい。1日50時間くらい欲しい。

JB鬼のようにリピートしたい。

とかなんとか、取り留めもなく考えてました。

ごめんね青春!4話の各論(笑)書く前に週末キタ。爆。

そんな訳で明日は、

20141107-04.jpg

丸ちゃんとデート。←違…。