にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

(`д´)(´д`・)

三十路少年は楽しくて好きだけど、移動中に聴くと錦戸さんの「おはよ」から「苗字、錦戸に~」のくだりでニヤニヤしちゃうことに気付きました。爆。

何度聴いてもあそこに突入すると無意識にニヤってしてる。

ダメだ怖い。凶器。

亮ちゃんにというより、ヒャダインさんにしてやられた感じがして、なんだろうな……あ、うそです。ありがとうございます。

あとね、

こんこんこーん!こーんすたんとにこーんすたーちっ♪ も好きなの。爆。

すっごい好き。

ニヤニヤする。

あの人の音感ギャグみたいなやつにだいぶ調教されてる気がする。

やだこわい。

つーかさぁ、ホントもうアイスクリームのリピートが止まらなくて……あ、ネタバレ大丈夫かな。

発売日過ぎてるからいいよね。

大したこと書かないと思うし。

一応ちょっと下げとくかな……。

お仕事で忙しくて見れてなくて楽しみにしてる人もいるかもだもんね。

ほんとに、別に大したことじゃないんだけど。

もーさ、

アイスクリームのメイキングの幼稚園のとこがもう堪んなくてね!

リピート止まらないの!

(´д`・)おいし?って聞いてるのとかさ。

え、あなたが天使…。震。

首の傾げ方天才。

(`д´)(頭撫でながら)びちょびちょやんか。とかさ。

え、私もナデナデして欲しいし…。

その後の、

「もうおわりー??」

(´д`・)もう終わり~。←うっ…。涙。

(`д´)終わっちゃったよぉ?←かわい…

(´д`・)もう夜ご飯食べられへんようになるから。←パパ…

で、そんな錦戸パパの向こう側でオカンよろしく「そうやで」的に頷くヤスくん。←これな!!

この二人のあ・うん感なんなの。(`д´)(´д`・)

なんだろうね。

説明できないこの感じ!

好き過ぎてここめっちゃ巻き戻しちゃう。笑。

で、ちょー好きなのが、

アイスベタベタだったと思われる男の子の顔を見た時の亮ちゃんの対応ね。

(´д`・)お前、めちゃくちゃやないか!(笑)

(´д`・)(笑)どないなってんねん!どないして食ったらそんな風になんねん!

(´д`・)(ウェッティ引っ張り出しながら、)え、大丈夫かお前。

って言いつつ、男の子の服を拭いてあげるっていう…。

しかもこの時のつまんで拭く手付き…!

あああ、結婚願望も子供欲しい願望もゼロだけど(爆)、こんなダンナなら欲しい。子供欲しい。パパと息子がお庭で遊んでるのをキッチンのカウンター越しに眺めるつつがない日曜日の幸せとか容易に想像できる。……つらっ!

ほんっと錦戸亮っていい男だよね……。(←結局そこ。)

あの、ちょっと雑な優しさなっ!

口悪いけど超笑顔とかね!

正しいツンデレとはこのこと。

この人、しれっと素でこーゆーことするから怖い。

これにときめかない女子とかいるんか…?(真顔)

なんかもー、存在そのものがズルいし。

新しいウェッティ出すのに口半開きなの込みでときめく。←

ってかさ、普段ヤンマー萌えとかあんまりしないし、私の中のベストコンビではないんだけど、でもアイスクリームのPV観てると、やっぱヤンマーって特別なんだなぁって思う。

人気あるのわかるし。

亮ちゃんはどの組み合わせでもそうだけど、ヤスくんといるときにしかしない顔するし、ヤスくんも亮ちゃんと一緒のときしか出さない雰囲気あるよね。

上手く言えないけど、言い表すとしたら『特別な関係』なんだろうなぁ。

そうそう、

りょーくんのレンジャー可愛かった(ノД`)゚+.゚

三十路りょーくんもやっぱかわいいねっ ゚+.゚(づ_<。)

テンション高いし。

錦戸亮全うするとかかっこよすぎか。

ドラマもライブも、見えない部分のお仕事も、いっぱい頑張ってるもんね。乞うご期待とかかわいい。たのしみ(づ_<。)

期待して待ってるよ(づ_<。)