にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ZIPとめざまし。

肩こりすぎて頭痛くて気持ち悪くなるレベル。

明日から割とハードな仕事量なのに…。汗。

それでも絶賛アイスクリーム&『愛 Love You』リピート中です。

昨日のじっぷ。

一生懸命説明してるりょーちゃんの横で、めっちゃ頷いてるヒナちゃんが保護者すぎて和んだ。笑。

20141105-01.jpg

でも噛まずに言えたもんね。

つっかえなかったもんね。

流暢だったね。エライエライ。

20141105-02.jpg

良かったね。私も嬉しいよ。涙。

嬉しいのわかるけどそんなかわいい顔するのズルいから(ノД`)゚+.゚

かわいい。

そらヒナちゃんも甘やかすよね。

ヒナちゃんに罪は無い。

りょーちゃんにももちろん罪は無いよ。

しょーがないよね、かわいいのは生まれつき(ノД`)゚+.゚

30ちゃいになっても天使だね(ノД`)゚+.゚

撮ったときはまだ29だったと思うけど…。

ってかこのちょっと派手でダサめのトレーニングウェアみたいな、何を目指してるのかナゾな衣装でアルバムのプロモ乗り切るんですかね?笑。

めざましでもこれだったもんね。

同じ日に撮ったのかな。

20141105-03.jpg

えーっと、

にっきどくん、にっきどくん。それは無いと思うんだ。

私、亮ちゃんのこういうビミョーにボケてるとこちょー好き(ノД`)゚+.゚

あのね、にっきどくん。関東の人間にはグリコのポーズとかそこまでお馴染みじゃないし、いや、知ってはいるけども、関西の人に対して関西アピールするにしても、あえていきなりグリコのポーズは出してこないよ、たぶん(ノД`)゚+.゚

かわいいね(ノД`)゚+.゚

たとえば、親にカレシ紹介するときに、「何やってる人?」って聞かれて、

20141105-04.jpg

こんな感じのアイドルって言うの、さすがにちょっとアレかも。←は?

困ったなぁ…。照。←ムダな悩み。

いやいや、私はすっごい好きなんだよ?

20141105-05.jpg

メンバーのこういう反応も込みで。笑。

一般視聴者の皆さん、朝からへんな気持ちにさせてすいませんでした。笑。

ってか、

20141105-06.jpg

なにこのかっこよさの無駄遣い(ノД`)゚+.゚

やっぱ丸ちゃんの顔好きなんだよな。

たまんない。かっこいい。

……うーん、肩こりやばい!

PCとかTVとかみてるのもよくないんだろーけどね。

わかっちゃいるけど動いてるエイト見たいからついつい…。

でもちょっとマズそうだからそろそろ寝よっかなぁ。