にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

11.3⇒4

あ~、11月3日が終わっちゃうなぁ…。

何かわかんないけど、今までで一番過ぎていってほしくない11月3日だった気がする。

ケーキでっかい

恥ずかしがってる亮ちゃんとか、超想像できるし。笑。

みんなからいっぱいお祝いしてもらって、楽しく過ごせたかな。

亮ちゃんはあんまりこだわらないかもしれないけど、私は亮ちゃんがたくさんの人に愛されて、祝福されてると、自分のこと以上に嬉しいんだよね。

メンバーにもメール貰ったのかな。

すばるくんもメッセージ残してくれて。

大倉くんも……なんか、胸が熱くなりました。

恥ずかしくてメールは短かったってのがかわいい

亮ちゃん、見てるかな?

見たらどんな顔するんでしょうね。笑。

時とともに関係性が変わったり、グループ内の役割が変わっても、ずっと変わらないものもあると思います。

上手く言えないけど、大倉くん→亮ちゃんって、根っこの、深ーい部分では、もしかして結局は変わらないのかも…って思うことがあるんだよね。

表に見える距離感とかは変わっても。

ケーキの上に乗ってる黄色とピンクの子は、三島市のキャラクターだったのね。

明日フラゲ日かー!!!

楽しみだ―!!!