にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

亮ちゃん、おめでとう!

20141103.jpg

少年のようなかわいらしさはそのままに、どんどん男らしく、大人の色気あふれる男性になっていきますね。

素敵に年を重ねていく亮ちゃんが大好きです。

30代を迎えても、きっとこれまで通り、気負うことなく、錦戸スタイルを貫くんでしょうね。

芯が強くて、しなやかで。

そんなところも大好きです。

いつもキラキラとドキドキと、元気をいっぱいありがとう!

生まれてきてくれてありがとう!

ありがとうと大好きが胸いっぱいにあふれて、とても言葉にしきれないけど、とにかくたくさんありがとう!

30歳の亮ちゃんが、毎日笑顔いっぱいで過ごせますように…。

座長、愛されてますね。

スタッフさん、ありがとうございます。