にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ごめんね青春!#4

あー笑った…。

面白かった。涙。

面白過ぎて笑い死にするかと思った。

りさちゃん想像以上にこじらせてるし、ドンマイ先生が豹変してるし。

ってか、兄貴!オイ!だし。笑。

亮ちゃん好きっつったシーンこれかぁぁぁ!!!だし。

つーか先週お謝りになったのにむしろ固有名詞増えてるし。

そーゆーとこ大好きだよ!!!

なにより、

20141102-01.jpg

生徒会長・中井さん、やっぱりかーーー!

案外早くデレたよね。

ってかしっかり者がデレた時の破壊力ね!

かわいいかわいいかわいい!!!

ピュアな感じが素晴らしかったなー。

つーか、やっぱり中井→平助←りさ になるのかよ!

平助←りさは怪しいもんだけど。笑。

まさか…そんなことがきっかけで…りさちゃん…。

りさちゃんの思い込みすごい。震。

でもさ、ここまでじゃないけど、中高生の頃とか、異常に思い込み激しい子っていませんでした?

りさちゃんそっち系なのか。

来週は拡大SPなのね!

へこたれないね!

攻めてるね!

楽しみだよ!

何がって!

20141102-02.jpg

このっ…ぽろぽろ涙…っ!

大粒の涙こぼすやつ ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

クドカンだけじゃなくて、ここのチーム全体がよくわかってる。震。

亮ちゃんのイジり方と言うか魅せ方分かりすぎてて怖い。震。

一週間待てない。