にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ぬ~べ~#4 今日のハイライト。

とりあえず毎回毎回こんなかんじだったら、ぬ~べ~そろそろ死んじゃう。爆。

20141101-01.jpg

美奈子先生浅すぎやしないか…これ反面教師なのかな。この人反面教師的キャラなのかな…原作の関係性あんまよく知らないからな…。

ってか坂上さんうまいって毎回思う。

一番説得力のあるよね。

なんならあの中で覇鬼が一番好きかもしんないよ。笑。

私ねー、ゆきめちゃんも好きなんですよー。かわいい♡

なんでかこの子はアリなんだよなー。

20141101-02.jpg

ってか、あの中ではちゃんと芝居してる方じゃね?

むしろ2次元的で、魅せ方上手いと思う。

カタコトもかわいいよ。ねぇ?

で、我らがまるちゃん。

ここ超萌えた。

20141101-03.jpg

「何にもされなかった?」

くぅ~~~っ(ノД`)゚+.゚

言われたい(ノД`)゚+.゚

私にも言って(ノД`)゚+.゚

心配して(ノД`)゚+.゚

ゆきめちゃん羨ましいっす。

それにしても、

20141101-04.jpg

焼き鳥www

セリフのセンスなんなのwww

ゴメン、ここかっこいいとこなのかなぁ。

笑うべきとこなのかなぁ。

音消したら超イケメンなんだけどね。爆。

20141101-05.jpg

なんか……

まるちゃん、セリフどれくらい消化できてるんだろーか…。

今日イチでトキメいたのはここでした。

20141101-06.jpg

制作側的には、トキメキポイントではない気がするけど。

個人的には超トキメキです。

たまりません。