にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ズムサタとか、CMとか。

今朝のズムサタにエイトが出てましたねー。

亮ちゃんの髪短くてかわいかったけど、風邪引いてた時かな?

ちょっと目の感じとか、顔色とかも、なんとなくあんまり体調良く良くなかったのかなって感じに見えました。

でもニコニコしてましたね。かわいい♡

丸山さんは、ちょっとむっちりして見えるのは気のせいかな。

小顔な亮ちゃんの隣だからかな。

なんかむっちりして見えるよ。

それなのに大切な日ではめっちゃ食った報告だし!

コラァーーーッ!!!

ついでにマリオカート8のCMも入ってました♡

丸ちゃんが一位になるやつです。

テンション上がって亮ちゃんに

「うるさぁーーい、お前は!!」とか、

「お前、ペーパードライバーのクセに、ホンマに!」

って言われるまるちゃん。笑。

「お前」連発。

つか、まるちゃんホントうるさい。爆爆爆。

そしてまるりょ可愛いよ。涙。

なんだコレ、もろもろ癒し過ぎる。

別のバージョンでもたっちょんに「お前」言われてましたね。

まぁ、普段でも言われてますけど、CMでこんなに「お前」連発されてるのどうなんだwww

あと、このシリーズ、亮ちゃんの脚を見てるとすごい面白くて好きなんですー。

つま先ギューーンってなったりとか、がばーって脚開いてたりとか、夢中になればなるほどどんどん無防備になっていく。笑。

か、かわいい…

ああいうの、どっちかっつーとゲームが苦手な人にありがちなやつよね。

Wii UのCMはどれもかわいいけどこのシリーズは特に好きかも。