にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

迷。

アンケート、まだモジモジ迷ってます。

一応ある程度は決まったんですけど、アルバム曲だけがどうしても決断できない。

ちょっと前の記事書いたとき、カップリングで「Jackhammer」とか言い出したらパッチコン観たくなって、見直したら「ほろりメロディー」もいいなって思い始めた。爆。

これ観直しちゃいけないやつだ。

振り返ったら候補が際限なく増えるよね。

でも確定する前にPUZZLEは一回観ようと思ってる。←

今のところ、

・北風ブルース

・ほろりメロディー

・Baby Baby

・情熱Party

・一秒 KISS

・ローリング・コースター

・Fight for the Eight

  :

あたりで迷い中。(多過ぎ!)

基本、PUZZLE以降が好きなんですよ。

それ以前も好きな曲はあるけど、枠を考えると除外するしかない。

北風ブルース、ほろりメロディーは今のところ優勢。

Baby Babyも大好きだから捨て難い。

でもパッチから2つになっちゃうよなぁ…。

アルバムではPUZZLEが好きだから、その中から1曲入れたいなー。

  :

っていうのを無限ループ。爆。

案外仕事中も考えてる。(仕事しろ。)

なんなら夢でも考えてた。(え…?)

ってかだいぶ怖い夢見てあまりの恐ろしさに目を覚ましたのはこれの所為かもしれない。(たぶん違う。)

ちなみにシングルとカップリングは、たぶんこれで確定。

<シングル>

イエローパンジーストリート

・関風ファイティング(←意外と好き。)

・ここにしかない景色(←ココロ空モヨウと迷った。)

カップリング>

・Merry Go Round

ロイヤルミルクストーリー

・朝焼けの太陽

結局カップリングは、披露されてない曲を優先しよう、という方針に。

もう一回、今のエイトで観たい、っていうのもあるんですけどね。

ユニット・ソロは、やっぱり丸ちゃんと亮ちゃんを中心に選んじゃうと思います。

で。

シャッフルは、丸亮/kicyu。

………え?

あれだけよこりょ押しだったのに?

だって仕方ないじゃない、枠が1つだけなんだもの!

やっぱり自担が可愛いんですぅーーー!!!

マイノリティでも、票を投じて、こういう人もいるんだって知ってもらうことに意味があるんですぅーーーー!!!

…つーかよこりょで曲がイメージできなかった。爆。

でもほほえみkicyuはかわいいと思うんだ。

語感が既にかわいいじゃない。

ホントはヤスくんの衣装は丸ちゃんに着て欲しいけど、身長のバランス的にハットは亮ちゃんだよね。

それもそれで可愛いと思う。

あの二人ならテンション上がったらほっぺにちゅーくらい平気でしそうだよね。

チューとか映像に残ってるんだからそれくらい余裕だよね。ね?

ちょっ…これ想像しただけで楽しい!!!

なんかド偉いラブパワー感じれそうな気がするんですけど。

最終的には大イベント発生しなくても、曲中に目が合ってハニカんだだけで私は天に召されると思う。サヨウナラ…。

で、アルバム曲が決まらないのはどうしよう。(←思い出した。)

そもそも十祭の申し込みも色々迷ってるんだよね。

7月、他にもいろいろあるんだよね。

そんなに休み取れるのかなー…。

考えること多過ぎ。