にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

前売り券。

エイトレンジャーの前売り券情報きましたね。

第一弾が6/7(土)、第二弾が7/5(土)。

前回と同じくらいのタイミングかな?

6/7は…確定ではないけど、9割方仕事だなぁ…夕方までだから、どうかな。

仕事終わりに寄ってみるかな。

レンジャーのすばるくんが…というか気まずいが、気まずいような気まずくないような。笑。爆発しそうです。

つか風邪ひきさんなんですね、お大事に

そういえば一昨日くらいに、職場の同期の子も明らかに熱がある感じで時間が経つにつれてどんどん酷くなっていって、最終的に早めに帰ってました。

季節の変わり目で流行ってるんでしょーか。

そういえば私、体力はない方だけど風邪は全然ひかないなぁ~。

あれ…?最後にひいたのいつだろ…。

小さい頃はしょっちゅうひいてたけど、小学校1年の時にスイミングスクールに通い始めてから全然ひかなくなったの!まじで!

ついでに運動音痴なのに水泳だけ達者っていう訳わかんない子になった。笑。

(水泳できるなら運動音痴の訳ないとか言われたけど、違うんだなぁ~。きっと前世は海の生き物だったんだろうね。違。)

世のお母さん方、とりあえず水泳お勧めですよ!(←何の話?)

話逸れた。

まぁいいや。

今、昨日の1番ソングSHOWTOKIO兄さんが出てたとこを再生中。

やっぱいい先輩達だなぁ。

TOKIO兄さんのイジりって愛があって好きです。

もともとは山口くんが好きだけど、最近松にぃも好き。

にしても、「仕事の増やし方エグい」と言われてキングオブ男の時の写真が出ると、ヒジョーに画的にイカつくてビックリ。笑。

やっぱり今見ると、アレすごい。

だってどう見てもガラ悪い。ヤンキー。

感覚がマヒしてるから、たまにあの程度を受け流してる自分こわい。

良く知らない人たちにまであのビジュアルが晒されてるのとか、それが許されるエイトのポジションとか、もろもろすげーなってあらためて思ったよね。笑。

久々にキングオブ男のPV観たくなりました。