にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

届きました♪

少し前に注文していた、無印の『体にフィットするソファ』が昨日届きまして(今人気みたいで店頭在庫無かったんですよねぇ~)、自分の部屋に置いてみたら、結構デカくてちょっと戸惑ってます。爆。

あ、あれ…思ったより……(汗)

なんか部屋狭くなった…?

でもこれで、ツアーDVDとか、陰陽屋さんのDVDとか観ながらダラダラのんびりしたり♡

嗚呼、幸せなひととき♡

陰陽屋さん届いた♡(※右半分)

20140522.jpg

待ってたよ♡

録画はしてたけど、やっぱりBOXは欲しい。

とりあえず特典映像と第一話鑑賞→亮ちゃんイケメン♡

ドラマ自体も、軽妙でやっぱ好き。

メイキングもっと長くしてくれればいいのにとか(←テイチク様に甘やかされ過ぎ)、第一話の人形のお札とかオマケで付ければよかったのにとか、色々思ったけど、とりあえず亮ちゃんがかっこいいから幸せ。

第一話の、お家にのり込むときの「お嬢さん」言うとこと、解決した後女の子に頷くとこが大層イケメンで吐きそう。

銭湯シーンはどうしても一時停止しちゃう。←

一気に全部観るのは無理だから、まずはお気に入りの回だけでも観直そうかと思います♪

左側は……「ええじゃないか」のMY BEST CDです。

好きなメンバーのジャケ写とカップリングが選べるやつ、2次受け付けで、地味に申し込んでたんだよね。爆爆爆。

自分の血迷いっぷり!

1人2つまで買えるの。

やっと届いた。

違うのはジャケ写だけかと思ったら、ディスクも全部メンバーカラーになってるんよ。(ディスクにも帯にも、カップリング曲のタイトルが印刷されてますからね。ってことは、メンバー7人×カップリング2曲=14パターンあるってことです。すごい手間かけてもらってますね。驚。)

誰を選んだか色でわかりますね。笑。

どう考えても2枚目枠じゃない2人が(←失礼)爽やかな感じで写ってて、可愛らしいというか、微笑ましいというか。

昭史くん、やっぱりちょっとイラッとするわ!笑。

その感じがなんか好き。←

選んだメンバーのメッセージ付きなんですけど、内容もさることながら、字も本人のだから、なんか性格出る。

照史くん字キレイだね。

神ちゃんはとっても丁寧で生真面目そう。

いい子なんだろうなぁって感じ。

そして「ジャニーズWEST」の書き方が可愛い。

なんか昨日~今日と色々届くな。

配送屋さん大忙しですね。