にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

(○_○)

なんかね、こんな感じです。

(○_○)

あんまり色々考えられない。

十祭とか、アンケートとか、色々楽しみ満載なのですが、なんだかキャパオーバーです。笑。

でもね、あんまり考えなくても言えるのは、

見たいユニットはよこりょ。

そんなん他に好きな組み合わせはいくらでもありますけども、でも、今だからこそのこのタイミングのよこりょ見たいなー(何日後かには全然違うこと言ってる可能性あるけど)。

あ~、なんか、なーんも考えずに、の~んびりエイトの曲を聴いていられるのが一番幸せだなって思った今日この頃。

イライラしたり、ソワソワしたりせず、純粋にエイトの音を楽しみたいなぁ。