にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

もしかしたら彼等は…、

私、ダメな男って大好きなんですよ(急に暴露)。

もっと言うと、本当はデキるのにちょっと足りなくて弱くてアホな男。笑。

そういう男って育て方次第でなかなかイイ男なったりして。

結構大成しちゃったりして。

そういうの堪んないんですよねー(←ダメ男につぎ込むタイプの典型)。

いわゆる“だめんず”好きなんです。爆爆爆。※ただし可愛げのあるだめんずに限る。

しかも、そのだめんずがちょっと成長して自分の手を離れて羽ばたいちゃうくらいが好きだから一生幸せになれない。爆笑。

関ジャニ∞って、そういう匂いのする集団なんですよね(※個人的な印象)。

7人が7人とも、7様に、多かれ少なかれそういう要素があって。

これまでの言動みてても、「俺たちについてこい!!!」っていうより、「ずっと一緒にいてください(こんな僕らだけど)」みたいな感じじゃないですか。

だからと言ってナヨナヨしているわけではなく、ムダに「男とはぁ~」みたいなバカっぽいヘンな気概があって。

ヤダ、バカな男の典型♡

どんだけ私のツボを心得てるの?真顔。

女心くすぐりまくり。

「アホだなぁ…」って思いながら、「でもそこも好き♡」っていうね。苦笑。

その脆いところやアホさ加減にヤキモキしつつも、結局のところ、トータルでみると、そこもふくめて“かわいい”わけです。

今朝のWSを見て、ワタクシ思いました。

彼等は想像以上に究極のだめんずかもしれない。

私が思ってたより遥かにヨワヨワなんだなー…。

JBではあんなにも頼もしく見えたのに・・・。

何故そんなに自分に自信がないの?

もしくはMなのかな。真正Mなんだろうね。

なんでだ・・・。

考えようによってはものすごい逸材。笑。(超ポジティブ。)

そういえば、モンチッチ錦戸を期待してたんですが(笑)、そこまでお猿さん要素なしでしたね。

噂通り、∞祭くらい?

むしろただのイケメンだった。

もっとモンチッチ感満載でも良かったのに!(←亮ちゃんに期待するものがだんだんおかしくなってる気がする…。)

でも男子高校生スタイル似合ってたね!

パパ役ばっかだからすっかりイメージできなくなってたけど、まだまだ高校生役とかできる気がする。爆。

けーきへーき。

10歳くらい余裕でサバよめるって。笑。

だってあれ、ただのイケメン!!!涙。

あんな同級生いたら死ねる。

はぁ……好き♡(←結局。)

<追記>

ブルマな錦戸さんもなかなかでした。爆。

MOKKORI具合が…うん♡

心の目で色々見えてきそうです。←やめて。

デイリー、スポニチ、サンスポの3誌チェックしましたが、スポニチは白黒、サンスポは同じ写真でカラーだけど小さめ。

デイリーはカラーで一番大きいかも。

TVはダメで、スポーツ誌はOKなのか。笑。

サンスポ掲載のメンバーコメントは、鼻で笑ってしまいました。毒。

(せっかく心穏やかになりかけてたのに。)

ぜひ、「自分たちにとって」と頭に付け加えてください。失笑。

総じてお得で平和なのはデイリーかな。

ちなみに安田サンはただの女子。←